掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

586 名前:天ヶ瀬 隼人 ◆Te9D4z5Y 投稿日:2012/11/21(Wed) 23:22
名無しからの許可もあったことだし……しばらく、厄介になるぞ。

>>581
別に、特別好きってわけじゃ無ぇーけどよ……
嫌いってわけでも無いな。

好き嫌い以前の問題でさ、俺の家はお茶会って普通に開くもんなんだよ。
そうだな……分かりやすく言えば、食事みたいな気軽さでやってるよ。
他家から客人を招くなんて時もあるが、大体は家族で、だな。

……なんだよ、お前も招待されたいってか?
べ、別に……来たけりゃ勝手に来いよ。
俺の…………と、ともっ……ともっ! 友達だって言えば! 参加できっからよぉ!!

な、何を用意しておけばいいんだっ!?
…………きょとんとした顔すんなっ! お前の好きな茶葉とか茶菓子とか教えろって言ってんだよ!!
お前が来てくれるなら、俺が手ずから紅茶だろうと茶菓子だろうと用意するっつってんだよ!!

>>582
お、おお、おぉー!!
べっ、別に! お前のためじゃねーけどよ!! 入ってやるよっ!!

(……って、こんな態度ばっかじゃ……駄目、だよな……)
(爺にも言われたな……「嬉しいことをしてもらったら、お礼を言え」って……)
(……い、今かっ!? 今なのかっ!!?)
(『誘ってくれてありがとう』って……言えば、いいだけだしな!!)

さっ…………さっ……さそっ…………!!
さそり座の女ー!! そうよ私はさそり座の女ー!!(逃げ去る)

>って、逃げたぁあああああああ?!

くそぅ……お礼、言いそびれちまったよぉ……ちくしょうっ!!

>>583
さめじー……って、誰だ?

…………へぇ、鮫島って女が俺とタメなのか。
鮫島、ねぇ……どっかで聞いたことあるような……あ、思い出した。

あいつだろ? なんか、庶民だけど聖鈴学園に通ってるって女。
俺のクラスでも、たまーに話題になるぞ。
結構派手にやってるからな……主に先公関連で。

あと、すげー物好きもいるみたいでよぉ。
鮫島が美人だとか、スタイルがいいだとか……とにかく褒めまくってる奴がいる。
あいつ、ぜってー鮫島推しだろっ! はははっ!

あ? 俺? 俺は興味無ぇーよ。好みじゃ無い。
「じゃあお前はどんなのが好みなんだよ?」ってか?
そうだな……もっと気品があるっつーか、例えるならば気高く咲き誇る大輪の薔薇のような……

>>584
ちはるん? 今度はどいつのことだ?

………………あ? 悪ぃ、もう一度言ってくれ。
むらながす、ちづるこ……いんち、はる?
名前長すぎるだろ……出席とるときとか苦労しそうだな。

とりあえずお前は、ちはるんとやらに戻ってきてほしいのか。
新参者の俺には何とも言えねーけどよ……お前がそう思ってたら、そいつも戻ってきやすいんじゃねーか?
……だってそうだろ、一人でも自分のことを待ってくれてる友達がいるんだ。
俺なら戻ってきたいと思う……多少、戻ってくるまでに時間はかかると思うが。

……そ、そんなもんだろっ!? 友達って、そんなもんじゃねーか!!
友達の何気ない気遣いってあるだろっ!?
そういうのが嬉しいんだよ! こいつが友達で良かった、って心から思えるときだろっ!?
友達は宝だ! 人生の宝なんだよぉ! だからお前らも友達は大事にしやがれっ!!

>>585
髪型なぁ……改めて聞かれると、説明しづらいけど。

ほとんど癖は無ぇーけど……あっ、後ろの髪だけ、ちょっとくせっ毛だな。
でもパーマも何もしてねーから、基本的にはストレートだぞ。
その髪を普通にショートカットにしてる。ワックスで立たせるようなセットもしてねーよ。

……あ? もっと分かりやすく有名人で例えろだと?
つくづく面倒な注文しやがる……。
そうだな、あえて挙げるとすれば……銀魂の沖田総悟あたりか?
髪の色が違うが……髪型自体はあんな感じだな。

髪の色はプロフィールにも書いたが、ほとんど黒に近い茶色なんだよ。
これで街中歩いてたら、普通に純日本人に見えるな。
目の色もお前らとほとんど変わんねーし……俺、自分から言わねーとクォーターだって気づかれないぜ、きっと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)