掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

629 名前:天ヶ瀬 隼人 ◆Te9D4z5Y 投稿日:2013/01/06(Sun) 17:07
>>599
あ? 別に俺はどっちでもいいけど?
そういえば、聖鈴学園って高等科までしかないんだよな。

───身の振り方は手前で決めろ、ってことだろ。
高等科卒業する頃にはやりたい事の目星ぐらいついてるだろうから、それに合わせて自分で進路を選べってことだよな。
今までみたいに、大人になってからもエスカレーターってわけにはいかないんだろ?

……他の高校の奴らだって、やってることだよ。
いや、他校の奴らのほうが親のコネだか財産だかが無い分、よっぽど苦労してるよ。

いつまでも脛かじって無ぇーで、自立しろってことだな。
聖鈴学園も、そんなことを主張したいんじゃねーの?
出来ないことが多くても、自分の力で少しずつ増やせって……そういう、メッセージがあるんだろ。

今のはあくまで俺の意見だけどさ。他にも大人の事情ってのがあるんじゃねーの?


>>600
とりあえず、あれだな。
こーいうのって『キリ番』って言うんだろ?
……おめでとう(ぼそり)

(も、もっとにこやかに言うべきだよな、本当は……)
(くそっ! 恥ずかしくて目ぇそらしちまった……!)

ゴスロリファッションって……あー、あのフリフリしたやつか。
まぁ、お人形みたいで可愛いんじゃねーの?
可愛い人が着たら、の話かもしれねーけどさ。

例えば、さ……如月さんって、金髪らしいよな。お前らの話を聞きかじっただけで、よく知らねーけど。
そーいう人とか、すげー似合うんじゃねーの? ……素人の意見だから、どーとも言えないけど。

(可愛いといえば……睦月さんも、フリフリの服とか似合いそうだな、うん)

あ、それとよぉ、ゴスロリって結構奥が深いんだろ?
メイドのお喋りで聞いたんだけどさ。
「メイド服とゴスロリは違う!」ってのがよく聞く台詞だな。
フリフリしてるとこは似てるけど、似て非なるものなんだろうな。


*

あー……念のために、聞いておきたいんだが……
振袖姿を披露するのは、女だけでいいんだよな?
俺は別に、袴とか履く気ないから。

……野郎がいつもと違う格好してても、別に面白くもなんともないだろ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)