掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

67 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2010/11/17(Wed) 18:50
らんららんららん♪
新作のお菓子を、料理部の子達からもらっちゃいました!
創作料理らしいのですが・・・なかなかのハイクオリティーです☆


>>59
えええと・・・たぶんしていない、と思います。
フリルやレースが多い服はよく着るのですが・・・
ゴスロリとは、ちょっと違いますかねぇ?

そういうファッションが好きな友達が言っていたのですよ。

『普通の人はメイド服まで“ゴスロリ”って言うわよね、ゴスロリのこと何にも分かってないんだからっ!』

・・・ゴスロリは、おそらく奥の深い服装なのですよ。
周りがゴスロリだと思う衣装でも、本人が否定する場合もありますし
逆に本人はゴスロリだと思って着ている衣装が、実はゴスロリではない場合もあります。

・・・・・・えへへ、実は全部学校の友達の受け売りだったりすます♪
ここまで熱く語られては、気安く「これゴスロリファッションなの!」とは言い難いですよね〜・・・。


>>61
・・・あれあれ? なんだかあの人、具合が悪そうなのです・・・。
息も上がっていますし・・・! ど、どうしましょう! 大変なんです!
・・・よ、よしっ! 睦月琉奈、勇気を振り絞って助けてみます!

あ、ああ、あのっ!
わわっ、声が裏返っちゃいましたっ!
・・・って、そんなこと気にしている場合じゃないですよね!

えっと、具合でも悪いんですか?
あのあの、大丈夫ですかっ? 救急車呼びますか!?

女子高生・・・が、どうかされましたか?
一応私も高校生だから、女子高生ですが・・・うーんと、私のことでしょうか?


>>62
んなっ!!? ずいぶんと失礼なこと聞きますねっ!
できますよ! できるに決まっているじゃないですかっ!
大体私は高校生なんだから、数学だってできるんですよっ!?
もうっ、ひどいですぅ!

算数っていったら、足し算と引き算と掛け算と割り算ですよね?
そんなのお茶の子さいさいです!
朝飯前なんですからねっ!?
・・・ん? どうしたの雅夜?

『“朝飯前”なんて下品な言葉を使わないでください、お嬢様』

・・・悪かったわよぅ。
こ、こんなの・・・朝食前なんですからねっ!
これでいいの、雅夜?


>>63
あ、セ○ムの人です!
いやぁ、先日はお世話になりましt・・・えええ!?
ちょっと待ってください! セコ○さん!

61さんは具合が悪い方なんですから、乱暴にしたら・・・え?
えっ!? あの人も不審者なんですかっ!?

・・・・・・なるほど。
息が荒かったのは、興奮していたからだったのですね。
しかもか弱い女子高生を付けねらっているなんて・・・許せないですっ!
重ね重ねすみません、○コムさん。

でもでも! これでまた学園の平和が守られましたね♪
いつもありがとうございます、セ○ムさん☆


>>65
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・ひゃ、ひゃくごじゅっせんちです。

・・・
・・・・・・ほ、本当ですよー!?
きちんと150cmありますからっ!
そ、そりゃあ、前に測ったときは・・・149.5をさしていましたが・・・
きっとあれは何かの手違いなんですよ!

・・・なんですか、その疑わしい目つきは!
本当なんです、150cmなんです! チビじゃないんです、ぎりぎりセーフですっ!



>>66
ぞろ目って、なかなかとれませんもんね〜!
おめでとうございます!

・・・ふぇ、私が記念品をもらっちゃっていいんですかっ?
なんだか重ね重ねすみません、ありがとうございます!

わっ、美味しそうですね〜。
なかなか良いシェフをお持ちですね、羨ましいです。
・・・えええ、違いますよ! 私の家のシェフが気に入らないわけではありませんっ!
睦月家のシェフ───ザンとロンだって、フ腕前では引けをとりませんからねっ?
ザンとロンの二人は双子なだけありまして、息がぴったりなんです♪

あ、いけないです・・・料理が冷めてしまいますね。
では、いただきます!


そういえば、今日は学校で芸術鑑賞会がありました!
プロの方が演奏するジャズ・・・なかなか良いものでしたよ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)