掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

670 名前:綾小路百合香 ◆XYMMrKbo 投稿日:2013/03/16(Sat) 13:54
今までこっそり覗き見してましたわ・・琉奈。楽しそうだからわたくしも入れてほしいわ。
琉奈がお茶会を開いていると聞いて学校中を駆けずり回って琉奈を探してましたの。
(琉奈に自宅で淹れてきた抹茶を差し出す)
名前:綾小路百合香(あやのこうじゆりか)
年齢:15歳
性別:女ですわ。
職業:高校1年生
趣味:鉄道・・悪いかしら?
恋人の有無:いませんわよ?
好きな異性のタイプ:わたくしの趣味に付き合ってくれそうな男性よ?
好きな食べ物:お母様の手作り料理ですわ。
好きなもの:ありすぎて悩みますわ・・。
最近気になること:幼馴染の睦月さんのことですわ。
一番苦手なもの:昔から犬が苦手ですわ。
得意な技:小学校の時から習っている茶道ですわ。
一番の決めゼリフ:そんなのないですわ。
将来の夢:茶道の師範ですわ。
備考:金髪縦ロールの典型的なお嬢様。制服は睦月琉奈が着用しているのとは色違い(薄い青のブレザーに同じ色のスカート)を着用している。睦月琉奈とは私立聖鈴学園に入学する前からの親友。睦月琉奈がお茶会を楽しんでいるのを見ていたらしい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)