掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

681 名前:天ヶ瀬 隼人 ◆Te9D4z5Y 投稿日:2013/03/22(Fri) 19:27
>>613
喉が渇いたなら、何か飲めばいいじゃねーか。
・・・あ? その飲み物が無いから苦労してるって?
なら買えばいいだろ、学内にもカフェテリアがあるんだからよぉ。
金が勿体無ぇーから嫌だ? いやいや、そりゃ俺の知ったことじゃないというか・・・。

金のかからない飲み物といえば、市立の小中学校には「冷水機」ってのがあるらしいな。
ペダルを踏めば、キンキンに冷えた水が出てくるんだと。
だが列を作って順番待ちをするとか、皆で一つの機械から水を飲むとかって聞いたぞ・・・。
順番待ちは時間の無駄だし、皆で同じ機械に口を付けるのは不衛生な気がするがなぁ。
・・・ん? 「みんな、口をつけずに水を飲んでいるから平気」?
そんな保証どこにも無いだろ。誤って付けちまった奴がいてもおかしくない。

最近は庶民の間で「マグボトル」とかいう、水筒みたいなのを持ち歩くのが流行ってるらしいな。
これなら一人一つだし、どこにも列を作らず好きなタイミングで飲める。
・・・こっちのほうが理にかなってるよな、うんうん。

つーことで、お前も「マグボトル」を持ち歩け!


>>614
ピザか、夕飯にか?

(これってもしかして、友達同士で一緒にご飯を食べる誘いかっ!?)
(・・・そ、そうだよ! 俺と614は友達なんだから、一緒にご飯食べても不自然じゃない!)
(これを機に、もっと614と仲良くなれるかもしんねーしな!)

よ、よし、いいぜ!
お前が美味しいピザを食べたいなら、俺も付き合う!
俺の家のシェフはイタリアンって得意だったかな・・・いつもフレンチが多いから分からんが・・・。
まぁピザだろ、他のシェフに作らせるよりは断然うま・・・・・・・・・・えっ!!?

お、お前の家で、ご馳走してくれるのかっ!?

(やべぇ614すげー良い奴じゃん、俺もう感動で泣きそうっ)
(614の家にはシェフがいないから・・・もしや手作り?)
(友達の手作りってなんかいいな!)

お、お前の手作り! 楽しみにしてるk・・・・・・・へっ?
れいとうぴざ? すーぱーで買ってくるって・・・え、なんだそれ?
つまりだな・・・庶民スーパーで買い物をするんだな! よし、俺も庶民スーパーに付き合うぜっ!


>>615
なんだと!?
いじめが・・・そうかよ、ここでもあるのかよ、いじめ・・・。
まぁ、なぁ・・・いくら綺麗事言ってもさ、俺らが人間である限り・・・
無くなんねぇモンなのかもな、いじめ・・・。
人間ってさ、面倒っつーか・・・愚かだな。

(ぼろぼろっ・・・)

うゎっ、なんだよこれ・・・!
なんか知らねぇ、けどっ・・・急に出てきやがったぁ・・・! ぐすっ・・・
ちぎしょお・・・止まんねぇよぉ・・・! (ぐし、ぐしっ・・・)

・・・くそっ、泣いてばっかじゃしょうがねーよなっ!!
よぉっし!! 今からでも遅くはねぇ!! 俺はやってやるぞっ!!

何をするかって・・・決まってんだろっ、いじめを止めるんだっ!!(ぐぅっ)
みんなで仲良く過ごせれば、たくさんの奴に、たくさん友達ができるだろっ!
それって、すげー良いことだと思うっ!
よしっ! そうと決まれば・・・校内パトロールだな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)