掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

687 名前:元千晴です 投稿日:2013/03/28(Thu) 13:45
【p発言でいきます、すみません】
お久しぶりです、トリップは無いけど村永千鶴子院千晴を演じていた者です。本人です。
今日言わねばならない事があるのですが…実は私は白雪善も演じていました。
あの時は姉を装い、更には誤解されそうなんて嘘っぱちを言ってしまい本当に申し訳ありません。
謝るつもりが嘘を重ねてしまって…ほんの数年前の自分なのに、もう遠い昔の黒歴史と化しています。
言い訳ですが、あの時は現実で様々な出来事が起き、精神的にボロボロな状態だったんです。
もうあの明るい千晴を演じられる気がせず、ここを去ろうと考え、ちゃんと断ってから去りました。
けれどやっぱりここにいる皆とお話をしたり、質問に答えたりしたい…そんな気持ちが湧き上がってしまい、結局『白雪善』という新しいキャラを作ってまた来てしまったんです。
そしてあの名前を間違えてしまうミス…あの時の自分は豆腐メンタルで、これじゃあ非難とか中傷とかされちゃう!!とネガティブな発想しか出来ず、咄嗟にとんでもない嘘をついてしまいました。
名無しの方々、キャラハンの方々、あの時は本当にごめんなさい。
こうして真実を言いに来たのは、実はもう一度ここで質問に答えたくなったからなんです。
でも嘘をついたままじゃ心苦しくなってまた来れなくなっちゃう…そう思い、真実を伝えました。
もうあの頃とは違って明るくなれたし、精神的にも少しだけでも大人になれたんです。
だからもう失敗しても素直に謝れる気がして、どんな事があっても笑えると思ったんです。
だからお願いします、もう一度この私立聖鈴学園の仲間に私を入れてください!!
もう一度質問に答えさせてください!お願いします!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)