掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

757 名前:天ヶ瀬 隼人 ◆Te9D4z5Y 投稿日:2013/04/17(Wed) 22:16
この前はエイプリルフールだったなぁ〜。
……睦月さんと雅夜さんの話、ガチで信じるところだった……!
雅夜さんの本気っぷりには脱帽だぜ、すげーなあの人!(キラキラ)


>>631
俺と……ヨウくん?? 誰だそりゃ?

(よく分からねーけど、631は俺とヨウくんとやらが仲良くなれそうだと言っているな)
(……やっぱり春と言えば新学期、新学期といえば新しい友達に出会える時期だよな!)
(会ってみてーな……ヨウくんと!)

な、なぁ! 631!
お前が言ってるさ、よ……ヨウくんと、会ってみてーんだ。
俺と友達になれそうなんだろ? ……会って、話をしてみてーんだ!
なんかウキウキしてきちまって……!!

………………睦月さんの弟さんで、初等科の男の子?

…………いやいや。
あ、違う! 違う違うぞ!! ちょっときょとんとしちまったのは……!!
なんつーか、想像よりも若かったというか何というか!

まぁ……なんだかんだ言って、やっぱり話してみてーかも。
お前は、俺とヨウくんは話が合いそうに見えるんだろ?
ならお前を信じる、一度顔を合わせたいな。


>>633 如月さん
(順番に順番に……ってやってたら、挨拶遅れちまったなー……)
(先輩への挨拶を後回しにしまくるって、体育会系のノリだとフルボッコだろうなぁ)
(いやでも! この人はそんなことしないはず……たぶん!)

えと、こんにちは。 天ヶ瀬です、俺は2年なんで……如月さんの後輩になります!
俺のほうこそ、挨拶に来るの遅れちゃってすみません……。
ふっ、ふつつか者ですが、よろしくお願いします!!

(つーか、如月さん! 話で聞くよりめっちゃ美人じゃねーかよ!)
(年上の女っつーのも……悪くねーな、うん)
(ちょっと気が強いぐらいのも……アリだな。普通にアリだよ、うんうん)

……あ、なんかすみませんっ! つい、ぼーっとしちゃって……。
(見とれてました、とか馬鹿正直に言ったら……)
(なんか、殴られそーだから言わないでおこうっと)

あ、はい。また機会があったらぁ! …………行っちまったなぁ。
……あれほどまでに「御機嫌よう」が似合う人って、そうそういねーよなぁ……やっぱすげーな。


>>635
ギ酸については、化学の授業で触れるぐらいの知識しかねーぞ?
アルデヒド基を持つとか、カルボン酸の一つだとか……。
あとは、そうだな……あ! あとアレだな!

化学の先生が言ってた話なんだけどよ。
ギ酸って漢字で書くと蟻酸って書くんだよ。
蟻はアリと読むだろ。よくその辺を歩いてる、あいつらだ。
アリ達が出す酸だから、蟻酸と書いて「ギ酸」と読むらしい。

……そう覚えると、化学のややこしい名称も覚えやすいんだよな。
そういう雑談を交えてくれる先生って、やっぱ良いよな!

……まぁ、そんな余談は置いといて。
お前はどうしてギ酸なんて持ってきたんだ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)