掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私立聖鈴学園【ご子息ご令嬢が質問に答えます】

84 名前:睦月 琉奈 ◆9vDBblQk 投稿日:2010/11/23(Tue) 22:41
今日は何の日だか、知ってますか〜??
そう! 勤労感謝の日です♪


>>77
あ〜、いいですねぇ!
寒い日にココアを飲むと、それだけでなんだか幸せになりますよね♪
心がほっこりすると言いますか・・・いいですよねぇ!

では早速、シェフのザンとロンにつくらせますね☆
ザンー! ロンー! ココア作って〜!
ほらほら、先日リナがお土産に買ってきてくれたココアパウダーがありますから!

・・・え? 「何を作らせるんだ」ですか?
やだな〜、ココアに決まっているじゃないですか!

・・・「缶のやつで十分」ですか・・・え!? ココアって缶ジュースみたいに売ってるんですか!?


>>78
もう騙されません♪
鮫、というのは鮫嶋さんのことなんですよね!
私だって、学習能力はあるんですから!

・・・なななっ!!?
何を言ってるんですかー!?
鮫嶋さんが、れれっ・・・!?

・・・・・・い、いや、いけませんっ!
もしも本当に鮫嶋さんが・・・そのぉ・・・女の子が好きだとしてもっ!
私はこれからもずっと! 鮫嶋さんのお友達ですっ!
それだけは変わりませんからねっ!?

・・・・・・え、焼きそばパンがどうかしましたか?
あぁ、お友達に買ってくるように頼まれたんですね!
えぇっと、焼きそばパンは無いかもしれませんが・・・サンドウィッチなら、売店に置いてありますよ?


>>79
んなっ!? 
私はそんなに重くありませんっ!!
女の子に向かって体重がウンtある、って言うなんて・・・
失礼ですよっ!? それでも貴方はジェントルメンですかっ!?

さ、流石に身長も47メートルはありませんよっ?
そんなにおっきくなっちゃうくらいなら、149.7cmで構いませんよぅ!

・・・・・・い、いえ、違いますっ!
私はちゃんと150cmあります! チビじゃありませんっ!

・・・ふぇ!? ちょ、何ですかこれは!?
なんで身長測るやつを持ってきてるのですかっ!?


>>81
私の好きな男性のタイプですか?
いいですよ♪

まず第一に・・・王子様みたいな素敵な人がいいです☆
優しくて格好良くて白馬がよく似合うような・・・♪

───たとえ私が、襤褸の服を着て下町に身を潜めていたとしても・・・
必ず見つけてくれるんです。
そして、硝子の靴を取り出して「さぁ、履いてごらん」と・・・!
そうなんです、王子様とお姫様は必ず結ばれる運命なんです♪

うふふ☆ 王子様のような人と、そんなロマンティックな恋をしてみたいです!


>>82-83
写真撮影?
アルバイトか何かの勧誘でしょうか?
すみません、私はそのようなものには興味ありませんので・・・ひゃΣ!?

・・・うええ!? なんですか、この水着!?
こんなの水着じゃありませんっ!!
これじゃあまるで・・・夜中に雅夜の部屋で見つけた本のようdむぐぐっ!?
雅夜ぁ! 何するんですか!?

とにかく、お断りします!
ちょ、やめてください! 本当に興味ないから、手を離してっ・・・わわっ!

またセ○ムさんに、助けられてしまいましたぁ♪
今回のキックも格好良かったです!
それにしても、最近不審者が多くて嫌になりますよぉ・・・うぅぅ!


************************************
ねえねえザン、ロン、知ってる?
最近ちまたでは、缶ジュースのようにココアが売られているらしいのよ。
世の中には私が知らないものが、たくさんあるのねぇ・・・。
でも私は、やっぱりザンとロンが作ってくれるココアが好きです♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)