掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【化物語】僕が君の知らない物語を語る【阿良々木暦】

17 名前:阿良々木暦 ◆zf.uUhTk 投稿日:2010/11/07(Sun) 20:56
>>13

だから、僕の名前は“あららぎれき”じゃなくて“あらら………

一日に2回も名前ネタ来ちゃったー!!

しかも予想していた噛みネタ!
もはや僕がこう言うことすら聡明な読者諸君は気付いているだろう
……が、それでも敢えて言わせてもらう!! わ ざ と だ ろ !


嗚呼、これから一体何回僕は名前について応えていかなければならないんだ!
あらららぎ、ありゃりゃぎ、エターナルフォースブリザーぎさん!
分かっていたさ! これからも何度も出てくるネタだろうという事も!

ハァ…ハァ………。ちょっと完走の自信なくなってきた…。
こんなときに戦場ヶ原が居れば、僕の分までそういうネタを一蹴して…くれるわけがねえな。
むしろ、僕はここに八九寺と戦場ヶ原がいないことを感謝するべきかもしれない。

…もしも最後までいったら一体いくつの噛みネタが出たか数えてみるよ。
もちろん、全ての噛みネタに応えられるほどの力を持っているわけもないけど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)