掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【化物語】僕が君の知らない物語を語る【阿良々木暦】

18 名前:阿良々木暦 ◆zf.uUhTk 投稿日:2010/11/07(Sun) 20:57
>>14

僕にとってはキスショットに…最初に怪異に会ってから、今の今まで衝撃続きだ。
………時折、最初に怪異に出会ったときよりは反応が鈍くなってると感じるときはあるけどな。

忍野っていうヤツがいるんだけど…、
まあ、怪異に対しては頼りになるヤツでさ。
僕が怪異に出会ったときは、大抵アイツに相談に言ってるんだよ。

あいつにも言われたんだけどな。短期間の内に怪異に出会いすぎだって。
そういう事もあってか、確かに普通の人間に比べると怪異に対しての耐性がついちまってるところはある。



さて、と、少し口煩い事を言わせてもらうよ。

僕には一応ルールを守りたいって気持ちがある。
試験的な段階ではあるけど、目立つ場所に行かないようにしてるのは不慮の事態に備えてなんだよ。
今はこうして返せてはいるけど、いつここに来にくくなるか分からない。

万が一、>14が僕のレスをもっと見たいと思ってくれてたり、
ポテンシャルがあるからもっとレスをさせようと思ってくれてるんだったら、それはありがとう。
もし、そう思ってくれてるなら嬉しいし、僕も話し甲斐がある。
だけど、もし良ければルールを読んで、それを守って欲しい。
僕にすぐに返事が出来るようなポテンシャルが備わっていればいいんだけど、そうもいかないからさ。

まあ、間違いだったら仕方ないんだけど…。
毎回“sage”を入れてるか確認してから僕に話しかけに来い、とまでは思わないし。

だから…、なるべくでいい。気をつけてくれ。頼むな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)