掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【化物語】僕が君の知らない物語を語る【阿良々木暦】

42 名前:阿良々木暦 ◆zf.uUhTk 投稿日:2010/11/10(Wed) 00:19
>>35

………………。
一応言っておくけど……バレてるからな、神原。

いつだか神原の家に言ったときに教えてもらったけど、
どっちが前なのかで“攻め”るヤツと、“受け”るヤツを決めるんだったと思う。
あの時聞いてそれきりだから、どっちがどっちなのか覚えてないけど。

ちなみに良い子諸君は分からないで良い事だから、気にしないように――。


っつーか、時々話しに聞くんだけど何で僕と忍野なのか。
僕の知り合いに男が忍野しかいないからなんだろうか…。
いちおう学校に男の知り合いもいるんだけどな…。そう、知り合い程度だけど…。

忍野とだって怪異のことが会いにいってはいるけど、ただそれだけ。
僕だって忍野に頼りきりで迷惑は掛けたくないと思ってるし、
人間的に好きか嫌いかと言われれば……普通。とても普通。±0。

それでも僕に助言を求めるなら、断固新刊出版阻止!
大体、それで僕が案を出しちまったらそれを許可した事にもなるだろうが!
僕の前でそんな話を出す限り、何が何でも阻止してやるんだからな!


お前は家で大人しく読書をしているんだ! 神原!
変な趣味を少しでも他人に広めるんじゃない!害が出るだろ、害が! 主に僕に!
漫画を描くなら友情・努力・勝利! それか勇気・友情・闘志!
そうして熱い魂を次の世代に広げていけ! それがお前の生きる道だ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)