掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【化物語】僕が君の知らない物語を語る【阿良々木暦】

5 名前:阿良々木暦 ◆zf.uUhTk 投稿日:2010/11/07(Sun) 03:51
>>4

 絶 対 わ ざ と だ ろ ?

いや、別にいい。きっといつかはこんな振りが来ると思ってた。
そして、あららららぎ、とかありゃりゃぎさん、とか出てくることは見越してた。
…きっといつか…ここにいる間に数回出てくるんだろうなって。
自分でも珍しい名前だな、とは思うから。

そう思ってたら――

噛むんじゃなて読み間違いのボケ来ちゃった!!

そう、時は阿良々木暦(あららぎれき)500年…。
地球は核の炎に包まれた。だが、人類は死に絶えてはいなかった。
暴力がすべてを支配する世界となった核戦争後……

ってなると思ったのか!!

クッ…、大分前振りが長かったけど、自己紹介から始まらせてくれてありがとよ…!

僕の名前は阿良々木暦(あららぎ こよみ)。
私立直江津高校に通う3年生。

吸血鬼の成れの果て、美しき吸血鬼の搾りカス…なんて言っても仕方ない。
普通の高校生だと思ってくれていい。少なくともここではごく普通。

気が向いたらまた来てくれ。
僕としてはいつでも歓迎するから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)