掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【化物語】僕が君の知らない物語を語る【阿良々木暦】

54 名前:阿良々木暦 ◆zf.uUhTk 投稿日:2010/11/10(Wed) 17:11
>>46

さっきのは変装を容易く見破って欲しい奴の台詞じゃない!
変装なのに合わせてきたのはお腹いっぱいのところだった!?
満腹中枢だけ合わせられたって、見破らないであげるものも出来ねえよ!
そんなことで見破られないように努力したお前に阿良々木さん@胸がいっぱい!
こんなことで感服されても嬉しくない。むしろ久々にお前を見れてある意味、眼福。

そして満腹になっちゃった!

まあ、少しパニックに陥ったけどお前が納得してくれたなら良かった。
これに懲りたらもう二度とそんなもの作るなよ。
ただでさえここにはそういうのに面識を持たない純粋な子供達がいるんだからな。
ただの一人もそんなものに目覚める人間がいるとは思わないけど、
一億万が一、そんなものに目覚めてしまった暁には神原、お前の罪は重い……!

どのくらい重いかと言うと、2on2のロボットアクション格闘ゲームで
瀕死の味方に誤射し続けて耐久力を一桁にした挙句、自分は既に2回堕とされているくらいに重い。
それが分かったら――――

え!? 忍野×阿良々木はもうあんの!?
ちょっと待て、神原改めお腹いっぱい! 至急お願いするんじゃない!
つーか、そんなご武運いらねえよ! そんなもん誤武運だ!

いや、それよりも増刊差止―――
ちょ……  神 原 ゥ ウ ゥ ゥ ゥ ウ ! !

ゼェ……ゼェ……
あ、あいつのスピードに僕如きが敵うはずもなかった……。
信じられない加速だ…。走り出した瞬間には既に遥か彼方……。

うわー! まさかの僕に無断での出版!!そして増刊!!
そんな誕生祝いいらねえよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)