掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【化物語】僕が君の知らない物語を語る【阿良々木暦】

63 名前:戦場ヶ原ひたぎ ◆SZv7q6es 投稿日:2010/11/11(Thu) 04:44
ひょっこりなんて可愛らしい表現に釣られたり。
演出とかを準備して今日を待ち遠しく思ったり。
阿良々木君と話したいなんて事は全然考えてなかったんだからね。
今日はポッキーの日だそうから特別に来てあげただけよ、感謝しなさい。
…なんて嘘と冗談のオンパレードよ。釣られたのは冗談だけれど、待ち遠しいし話したかったのよ。

 Happy birthday to you.

≪林檎をむいて歩こう≫で来ようかとも思ったのだけれど、異様にテンションを上げている男子高校生をみて止めたわ。それにこういう言葉は直接言うべきだもの。そうでしょう?
…あら、めでたいのは誕生日の方だったかしら。阿良々木君のおつむの出来具合がめでたいかなんて関係ないのだし。

まあ、それはそれとして。兎に角…生まれてきてくれて、私と出会ってくれてありがとう。感謝しているわ。
特別なイベントなのだし、祝って貰えると嬉しいというのはとてもよくわかるのだけれど、節度を守りましょう。
別に迷惑だからとかじゃなくて、私が照れたらどうしてくれるのかって事よ。

もう今更言うまでも無い事だけど、ちゃんと誕生日だから来たのよ。
プレゼントは買い忘れてしまったから、冒頭のいきなりツンデレタイムをあげるわ。
物品ではなく私自身(の言葉)である事に、むしろあなたが感謝しなさい。
まあ、忘れたというのも嘘なのだけれど。

そうね、折角だし何かして遊びましょう。私は愛国主義だから持って来たものもちゃんとあるわ。
――≪ポッキーゲーム≫。
どうせ阿良々木君みたいな童貞の事だから、期待していたのでしょう?
気にしなくていいわ。嫌ではないし、そんな阿良々木君も私は大好きなのだから。

誕生日だけ、特別なのでしょう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)