掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【化物語】僕が君の知らない物語を語る【阿良々木暦】

68 名前:八九寺真宵 ◆LBK6FGBI 投稿日:2010/11/11(Thu) 10:52
ウララ木さんの誕生日と聞いて跳んできました。
この、ホッピングで。

そこのマンションのゴミ捨て場で見つけたのです。
ゴミ同然の阿良々木さんの誕生日プレゼントにピッタリだと思い、持ってきました。
水切りに最適な丸くて平たい石と迷ったのですが、阿良々木さんもお年頃ですから流行りものの方が嬉しいですよね。

お誕生日、おめでとうございます。

つ【ホッピング】

……さて、無事プレゼントも渡せたことですし、私もそろそろおいとましますかね。
せっかく阿良々木さんよりも使えるこの有能な石も見つけたので、あとで試してみます。

それでは阿良々木さん、またお会いしましょう。

この石で水は切れても、私たちの縁は切れません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)