掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【化物語】僕が君の知らない物語を語る【阿良々木暦】

69 名前:羽川翼 ◆qN.E03ek 投稿日:2010/11/11(Thu) 13:21
近頃阿良々木君が何だか忙しそうだと思っていたら、なるほど……。
こういう場所に足を運んでいたのね、阿良々木君?
けれど、ここって端的に言えば交流を深める場所だよね、名無しさんという人たちと。
不特定多数の人間と、色々な会話を交わす場所なんて、阿良々木君が特に敬遠する場所だと思っていたけれど……。
んん? これっていったいどういう風の吹き回し?

……あっ、そっか。なるほど。阿良々木君、お友達が欲しかったんだね?
阿良々木君のお友達って、なぜだか女の子しかいないもんね。不思議と。
同性のお友達が欲しいと思ってもおかしくないよ、うんうん。
そういうことなら、ちゃんと名無しさんたちと仲良くしないとだめだよ?

それはそうと、阿良々木君。
今日誕生日だよね、おめでとう。
プレゼントはオススメの参考書にしようと思ったのだけれど、それはもう阿良々木君には必要ない物だからね。
……あっ、今のは“もう参考書なんて必要ない”という意味じゃなくて、単純に“持っているから必要ない”という意味だからね?
くれぐれも良いように解釈して、慢心したりしないようにっ。

それでプレゼントだけれど、色々考えた結果……はい、これ。

[マッサージ券]

あっは、なんかプレゼントって渡す方も照れちゃうね。
“なんでもいうこときく券”と、どっちにしようか迷ったんだけどね?
せっかくなら、勉強疲れをほぐしてあげた方が阿良々木君も喜んでくれるかなと思って。
私の手が欲しい時はいつでも使ってくれていいから。

それじゃあ、私はそろそろおいとましようかな。
阿良々木君、重ねて言わせてもらうけれど、ちゃんと皆さんと仲良くするようにね?
せっかく出来たお友達を困らせるようなことはしないように。
名無しさんたちも、どうか阿良々木君をよろしくおねがいします。

じゃあね、阿良々木君。
また学校で。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)