掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ12【掲示板を】

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/25(Thu) 22:42
>>105
評価人や医者に携わる人間は一人じゃない
放棄せずにやってねとかじゃなくて、皆が協力してやってくものだと思ってた
少なくとも医者スレは自治で話し合って決まったことなんだから、
賛成派だろうが反対派だろうが全員でフォローすべきもので、頑張ってくれと投げるなんて以ての外
10に来てくれてた評価人や医者ってのは、前から頑張ってくれたた人が多かったのにそういう言い方は残念
外部と比較するのがナンセンスなのかもしれないけど、もっと適当に評価するとこなんて沢山あったのに

荒らしに利用される危険性だって承知で決まったことだし、評価や診断をしてる人の責任じゃない
こうやって自治スレで話してること自体が荒らしに利用されてることだってある
当然>>105のレス内容だってコピペして貼り付けられて荒らしに利用されることもあり得るんだよ
それは>>105の責任じゃないし、1つの意見として取り込めるから皆良しとしている
それを荒らしの火種と呼んでしまうのはどうしても俺は許せないんだが…
そういうレスが評価人や医者を遠ざけ、廃れさせてるっていうのも考えてるのだろうか

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)