掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ12【掲示板を】

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/25(Thu) 23:06
誤差はあるけど全部のレスを取得して一つ一つ数えていくんだよ
勿論中身を読んで、一定の条件の下に巡回テコ入れしてくの
世界観を合わせたり、汎用質問を投下したり、つまんなくて申し訳ないんだけど
そうでもしなきゃ一つも質問がつかないスレはいっぱいあるの

努力しなきゃスレは残せないんだよね
それなのに放置するわ、消されて文句タラタラ〜じゃ話にならないと思ったりすることもある
レベルの引き上げも大事だけど、どこの板もなりきり人口が少ないんだから
各自ができる以上の事をするか、もう諦めてたのしーくやるかの二極だよねー

10ちゃっと♪は有志巡回さんが私を含めて三人ぐらいいそうだけど、少ないよ
まともに質問してる人も少ない
(何がネタか良いかも各自判断だけど、ありえないレス?も多いからびっくりしてる)
楽しく議論してるとこ重くて悪いんだけど、マジ話だもん
危機感をもっている人だけがスレを残せるよ、ってことも頭のどこかに置いて欲しいなあ

>>110
うーん
あなたは私を許せないというのは言いすぎじゃないかなあ
それはいいとしても、いろんな人の思いや考え方があるもの
そんなに責めないでねー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)