掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ12【掲示板を】

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/25(Mon) 22:53
>>677
なんともなあ・・・

>遠慮なく言って欲しい。

とあるから言うぞ?遠慮なく。

まずおまいさん、自分は文章得意だと思っているよな?
残念ながらそりゃ勘違いだ。支離滅裂で読みづらいったらありゃしない。

おまいさん、何度か、

>最新50レス読み直してくれ

的なことを言ってるけどな?

拷問だぞそれ。はっきり言って読む気にならない。
途中経過をぐだぐだgdgd・・・述べた割には結論が、

>ルールも「3ヶ月に満たないスレの削除は“禁止”」でいい。
>・消されてしまっても文句が言えないということ
>これを念頭に置かせてもいいだろうか。

これじゃ意味がわかんねえよ。


しまいには>>642のまとめでおkって言いだすし。
じゃあ、あれだけ途中でgdgd語ってたのはなんだったんだ?
そんだけ文意が途中でブレている、あるいはそういう風に読めてしまう文章なんか読みたくねえ。


>念頭に置かせてもらってもいいだろうか

どこに置くんだ?あんたの脳内にか?
少なくとも、これをルールに明記するわけにはいかないのはわかるよな?

>3ヶ月未満の削除は禁止
>ただし、それ以前に消されても文句言えません。

こんな矛盾した内容の文章をルールに記載してみろ。まったく意味がわからなくて混乱するだろうが。

今はルールの文章を詰める作業をしてるんだろう?
あんたの感想とか思いつくままに書き連ねたチラ裏思想なんかしらねーよ。

自分の脳内にとどめ置くべきことと、ルールとして明文化すべきことをごっちゃにしないでくれるか?


というわけで。>>679の言うとおり。
俺は>>674がいつまでも駄々こねて、無駄にレス重ねてるだけだと認識している。

で、こっちの結論としては>>642でいい。

>>674も結局は>>642に反対じゃないんだろ。
ならそれで問題ないだろう。

それ以上に>>674が重ねて言ってることはどうでもいい。
内容の希薄な個人的考察を重ねて、一人で勝手に苦悩してらっしゃるだけだからな。
こちとら>>674の自己陶酔的オ○ニーに付き合う気はない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)