掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

122 名前:タケル:レベル3 ◆ugkTkSg6 投稿日:2010/11/23(Tue) 15:14
>>71
街を消し飛ばしてしまうほどの魔法が存在するのか。
正しい使い方をしないとこっちも危険だろうし…、
う〜ん、魔法って難しいもんだなあ。

>>73
さすが、マリアさん!呪いが解けたぜ!
これがこの剣の本来の姿か。
あんまり大した剣には見えないけど…?

>>74
短剣か。
オレ、こういう細かい動きが必要な武器って苦手なんだよな〜。
盗賊とか、魔法使いとか向けの武器だよね。

>>75
おっ、モンスターが出たぜ!
さっそく、レベルアップして覚えた呪文を試してみるか。

「タケルはフレイムの呪文を唱えた!
 魔草奥の細道の弱点を突いた!
 魔草奥の細道をやっつけた!」

よし、楽勝だ!やっぱ、魔法ってすげえ!

「魔草奥の細道の持っていたアイテムは燃え尽きた」

あ〜っ、なんてこった!
便利だけど、使い方も考えなきゃダメか。
オレ、まだ魔法力も少ないから、連発はできないし。

>>76
まあ、「救えたらいいな〜」とは思うけど…。
でもレベルも上がったし、仲間も増えたし、うん〇の世界も救ったし…、
勇者としての自信は少しついてきた、かな?

>>77
サンドイッチの商人なんて、珍しいね。
サンキュー、貰っとくよ♪
じゃあ、オレとマリアさんで一つずつ持っとこう。
母さんの弁当はおにぎりばっかりだったから、何だか新鮮だなあ。
またどこかで会ったらよろしくな!

>>78 マリアさん
>わぁ、回復の魔法を覚えましたぁ…。
これでマリアさんも僧侶っぽくなってきたね。
回復魔法か…色んな場面で役に立ちそうだな。

>もしかすると危険思想を持つ団体かもしれませんね。
魔王以外にも戦わなきゃならない相手がいるかもしれないのか。
父さんを殺されたり、お嫁さんをさらわれたり、
石にされたりしないように気を付けなくちゃな。

>「魔草奥の細道がツタでマリアを叩きつけた!
> マリアは3のダメージを受けた」
マリアさん、危ない!
ここはオレに任せてくれ!

「作戦:オレに任せろ」

へへっ、魔法も使えるようになったオレの力を見せてやるぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)