掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

78 名前:マリア:レベル3 ◆5Ef4NYZI 投稿日:2010/11/22(Mon) 21:02
>>70
魔槍…ですか。
強い攻撃力を持つ武器のようですけど、装備するのはなんだか怖いですね…。
それにこういった装備は呪いがかかっていることもありますから用心しなくては。

>>71
これはいわゆる禁呪という物でしょうか…?
古代からは数多くの魔法が現世に伝わっていますが…。
中にはその絶大な威力のあまり、名を口にすることすら禁じられてしまった魔法もあるそうです…。

>>72 タケルさん
>「会心の一撃!
 斬撃者をやっつけた!」
タケルさん、すごいです!
やりましたねっ。
>「タケルはレベルが上がった!
 レベル5になった!
 マリアはレベルが上がった!
 レベル3になった!」
あっ、レベルが…!
「マリアはヒールの呪文を覚えた!」
わぁ、回復の魔法を覚えましたぁ…。
これなら私もお役に立てますね。
タケルさん、次の戦闘でぜひ火の魔法を見せてくださいね?
楽しみです。

>「呪われた聖剣を手に入れた!」
せっかくの武器ですけど呪いが…。
ですがこれくらいの呪いなら私にもなんとかできるかもしれません。
やってみますね。

「マリアは木の杖をふりかざし、小さな声で呪文をつぶやいた
 すると『呪われた聖剣』に光が宿り、邪悪なオーラが消え去った!
 『呪われた聖剣』は『えくすかりばー』(>>73)に変化した」
…ふぅ。終わりました。
タケルさん、さあどうぞ、装備してみてください。

>シオ教。宗教の一種かな?
>マリアさん、知ってる?
どこか遠い世界ではシオという人間を崇める集団があると聞いたことがあります。
ですが、それがシオ教なのかまでは私にも…。
もしかすると危険思想を持つ団体かもしれませんね。
そのシオという方が教祖となって信者を煽動しているのでは…?

>>74
小さな短剣ですね。
盗賊はこういった武器を愛用しているそうですよ。
小回りがきいて動きやすいからでしょうか?

>>75
こ、この草…まさか生きているのでしょうか…?

「魔草奥の細道がツタでマリアを叩きつけた!
 マリアは3のダメージを受けた」

きゃあっ…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)