掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

178 名前:トモヤ:レベル4 ◆keuNtFqo 投稿日:2010/11/24(Wed) 20:30
>>154
お、おいっ! 大丈夫なのかあんた!

>この人は…格好から見て、ガンナーみたいだけど…トモヤ、知ってるのか?

いや、誰だかは俺も知らない…しかも、こんな銃は俺も初めて見るタイプだ。
弾は入ってないようだが、コイツは使えそうだ…とりあえずコイツは受け取っておくとするか。
それにしてもサナトス…コイツは敵を倒すと能力が上がるらしいが一時的なのか…?
ま、どっちにしろ使ってみりゃ分かる事か…。」

>>156
おっと、誰だか知らないが助かるぜ。
といってもHPは正直ギリギリだしMPもピンポイントショットの集中で使って残り半分だ。 ん?コイツ使えるか?
【トモヤは鉱石を手に入れた!】
鉱石なら十分な筈だ…マナの屈折をこうして…
【トモヤは鉱石を弾丸に精錬した!】
おっ、できたできた…この洞窟に鉱石が沢山あって助かったぜ。 こいつでしばらく銃弾に困ることは無さそうだな。
まぁ、あんたのとっておきって奴を楽しみにしながら頑張ってみるさ。

>>157 リュウ
まぁ、それでもこれで4人だ。
此処ら辺のモンスター相手にするなら十分だろ?

>ガンナー…つまりは銃使いか。

ああ! 主に遠距離攻撃が基本だから接近戦は任せたぜ!
援護はバッチリしてやるさ。

>>158 マリア
その歳で僧侶か…まだ若いのに苦労が多いな。

>……でも、なんだか変わった武器を使われるのですね。

まぁ、俺の村でも銃を使えるのは俺くらいだしな。
珍しいっちゃあ珍しいんだろうな…。

>ト、トモヤさん…!? 大丈夫ですかっ、酷い傷です…。 今すぐ回復しますから…!

傷が治っていく…治療魔法なんて始めて見たから驚いたけどこんな簡単に治るんだな…
ああ、もう大丈夫だ! ありがとな。

>>160
よし、行って来い。
骨くらいは拾ってやるさ…俺達が強くなったらな。
生きて魔王の偵察報告してくれたら煮干をくれてやるぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)