掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

183 名前:トモヤ:レベル6 ◆keuNtFqo 投稿日:2010/11/24(Wed) 21:51
>>165 タケル
偽勇者の経験値が俺達にも来たみたいだな。
こいつは嬉しい…おっ、今度こそ呪文きたな!
【トモヤはフラッシュを覚えた!】
………つまり接近されたらこいつで目暗ましして距離を取れか。
使えるって言えば使えるけど下手したら仲間や自分にも被害が被りそうだから気をつけて使わないとだよな…。

>偽勇者を退治したお礼に、村人がくれたんだ。  いざという時に使うといいかもしれないぜ。

ナイフか…懐かしいな。
昔はヘボいナイフでじゃがいもの皮をよく剥いてたんだよな…おっと、話がそれたな。

>ただ、トモヤは距離を置いた攻撃が得意な分、近づかれると打たれ弱いみたいだな。

一流のガンナーは敵に近づかせる事すれ許さない…とは言うが俺なんてまだまだ三流だからな。
いざとなったら新しく覚えた「フラッシュ」で逃げるのも手さ。

>>166
【身長】180cm
【体重】68kg
【髪の色】藍色
【髪型】ショートシャギー
【装飾品】鹿討ち帽子を被っておりインバネスコートと合わせてホームズっぽさを出している。
     ただし推理は苦手でパイプはおろかタバコも吸わない為見せ掛けホームズである。(笑)

って…誰が見せかけホームズだ!

>>168
よし、早速コイツら(ヒュプノス、サナトス)の出番だ!
【トモヤはデュアルショットを放った! キングスライムに2のダメージ!】
ってうおぉぉい! 2って何だ!つまり1ずつしかくらってないのか?!
【キングスライムの攻撃! トモヤは攻撃をかわした!】
とりあえず弾は鉱石から十分取った! 的がデカいから連射で倒してやるぜ!
【トモヤのデュアルバースト! 14HIT! キングスライムに14のダメージ!】
くそっ、まだ敵を1体も倒してないからパワーが出ないか!
誰かもっと有効な攻撃ができる奴は居ないか?

>>170
良い行いか…そういえば先週川で溺れてた子供を助けてやったな。
【トモヤはレベルが上がった! レベル7になった!】
………やっぱりそう簡単に呪文とかは覚えないか。
まぁ、少し力が漲ってきたしご期待に答えて頑張りますか。

>>172 >>173
俺と同じ銃…いや、違う…どちらも敵の魂、そして味方の想いを受けて最大限に高まってやがる…
【幽霊(銃使い)はロックオンショットを放った!クリティカル!!! トモヤは200のダメージを受けた!】
速い上にあの銃裁き…フラッシュを使う隙さえ与えないなんて…一体何者なんだ…
【トモヤは力尽きた…目の前が真っ暗になった】

………ん? 生きてる? アンタらはさっきの…
そうか、それを俺達に伝える為に…銃は周囲を確認してか…覚えておかないとな。
あっ、ちょっと待…消えた…?

【トモヤはレベルが上がった! レベル9になった!】
【トモヤは特技:集中を覚えた!】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)