掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

194 名前:ソノ:レベル5 ◆YwwSqV7U 投稿日:2010/11/25(Thu) 10:32
勇者クン達からの承諾も得た事だし、これで晴れてあたしも仲間入りって感じ?
まあ、とりあえず皆よろしくねーっと。
――そうそう、参考までに私も>>166に答えさせて貰うわね。

【身長】149cm
【体重】40kg
【髪の色】深めの紫
【髪型】背中辺りまでの髪を、所謂ツインテールってやつかしら。
【装飾品】左の耳にピアスを一つ、両腕には古びたブレスレット

…なによ。年齢の割には背が低いだとか言ったらぶん殴るわよ?
こう見えても胸は結構あるんだから。

>>179
あーらら、あそこに居るのは詩人か何か?
結構疲れてるように見えるけど…モンスターに囲まれてお気の毒に。
あたしも魔法が使えたら助けに行ってたかもだけど――
>「(メルは雷の歌lv1を奏でた! オークに20のダメージ! 戦闘に勝利した!!)」
っ!?…なにあれ、まさか歌で戦うっていう吟遊詩人…?

ちょっとそこのお兄さん!見かけによらずやるじゃないの。
何、あんたも勇者一行について行くつもり?
あたしもなのよねー、グットタイミングってやつじゃない。
あたしは魔法使いの(っても見習いだけど…)名前はソノっての。
同じ時にって、何だか運命感じちゃうわね?…なーんて。どうぞよろしく、お兄さん。

>>181
えー、やだそんなのが居んの?
…まあこんな世界だし、何が居ても文句は言えないけどさぁ。
っていうかあんたもあんたで人の旅立ちの初っ端不気味なこと言ってんじゃないわよ!
それになんか嫌な予感がしてきt――

>>182
出たーっ!!もう、あんたが変な事言うから!>>181の馬鹿っ!!
体力もレベルも吸い取る敵だなんて、
あたしの初めて会う敵にしてはちょっとハードル高くないかしら?
それにほら、あたしってまだ呪文覚えてないしー…

>>190>「タケルの攻撃! 」
…おっ、やるじゃん。さすが勇者クン!
よーしよし、あたしの出る幕はなさそうね。
あたしはそこらにでも座って…
>「ミス!攻撃をかさわれた! 」
>「朽ちた少年の攻撃!」
>「タケルはHPを12吸収された!
>「レベルを1吸収された!」

……あれ?

>「こいつ、速い! 接近戦はこっちが不利か。 」
何あれ、もしかして苦戦してんの?
>「トモヤ、頼んだぜ! マリアさんは、こいつを倒したら成仏させてやってくれ。」
…でもま、なんとかなりそうね。
よかったよかった、あたしも杖でぶん殴る事ならできるけど
接近が効かないなら出ない方が利口だろうし。
ここはあいつらに任せて、新参者は大人しく休憩でもしてましょっと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)