掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

190 名前:タケル:レベル10 ◆ugkTkSg6 投稿日:2010/11/25(Thu) 03:04
>>180
トモヤの手に入れた銃、不思議な力を感じるぜ。
もしかしたら、もの凄い武器なんじゃないか?
持ってた人も只者じゃない感じだったし。

>>181
せっかく上げたレベルを吸収する敵なんているのか。
絶対に出会いたくないな。

>>182
…って思ってたら、出たーーーーーー!!!!
でも、このモンスターはもともと人間だったのか。
そう考えると、なんだか戦いにくいな…なんて言ってる場合じゃないか。

「タケルの攻撃!
 ミス!攻撃をかさわれた!
 朽ちた少年の攻撃!
 タケルはHPを12吸収された!
 レベルを1吸収された!」

こいつ、速い!
接近戦はこっちが不利か。
トモヤ、頼んだぜ!
マリアさんは、こいつを倒したら成仏させてやってくれ。

>>183
>いざとなったら新しく覚えた「フラッシュ」で逃げるのも手さ。
トモヤは冷静だな。
オレ、考えるより先に行動するタイプだからさ。
オレが暴走しそうだったら、止めてくれよな。

>誰かもっと有効な攻撃ができる奴は居ないか?
動きが止められれば十分だ!いくぜ!

「タケルはフレイムの呪文を唱えた!
 キングスライムに13のダメージ!」

よし、もう少しだ!

>>184
神様だって?
なんだか怪しいなあ。
それに、冥王ってのがいい奴かどうかも分からないしさ。
簡単に渡すわけにはいかないな!

>>185-187 マリアさん
>「マリアはパーティ全員に『シールド』の魔法を唱えた!
> 全員の防御力が20%上昇した!」
>「マリアはタケルに『ヒール』の魔法を唱えた!
> タケルのキズが回復した!」

「キングスライムの攻撃!
 タケルはダメージを受けない!」

サンキュー、マリアさん!
キズは回復したし、防御力も上がったぜ!
リュウ、今だ!渾身の一撃を決めてやれ!

>「マリアは『ホーリーアロー』を覚えた!」
>マリアは『リバイブ』を覚えた!」
マリアさん、どんどん強くなってきたなあ。
出会った頃とは見違えたよ。

>>189
王様に頼めば、馬車が貰えるのかな?
まさか「信じる心」とか、必要じゃないよね?
一度、お城に戻ってみるかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)