掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

206 名前:ソノ:レベル5 ◆YwwSqV7U 投稿日:2010/11/25(Thu) 21:58
>>198
あーら、良かったじゃないメル。
敵をカエルに出来るだなんて、考えようによっちゃ案外使えるんじゃないの?
…んでー、えらい子なお嬢ちゃんは、このお姉ちゃんにも何か教えてくれないのかしら?
ほらほら、飴ちゃんあげるから――ってね。うそうそ、冗談だって。
気を付けて帰りなさいよー。

いくら呪文の勉強が面倒臭いからって小さい子にたかる程落ちぶれちゃいないっての。
…にしても、やっぱりこの先ちょっとは努力しないとやってけないわよね。
仕方ない、一応持ってきた教科書でも読んで勉強しましょ。
…えー…まず初級者扁、フレイムってのから始めましょうか……ふぁ…。

>>199
ふむふむ、杖を振る瞬間に頭の中で炎を想像して……
ってかこの教科書の図が分かりにくいのよ、もう。
でもまあ勉強し始めてから結構時間経ったし、ちょっと仮眠しよっと。

――むにゃ…。
(数分経過後)

…く、あぁ…寝た寝たー。にしても、なんか変な夢を見たわね…
何かに呼ばれた様な気がして鏡を見たら、映ってたのは胡散臭い魔女みたいな奴で
あたし達を見ては薄汚れたとか言いやがったのよ!
かーっ、あんなへんちくりんな格好した奴に言われたくないっての!

ふう、とりあえず気を取り直して練習練習っと。

>>200 トモヤ
>「でも、相手は魔王とその配下だ。 ついてくるなら気を引き締めろよ。」
はいよ、おっけーおっけー!
あたしだって完全なる遊び目的でついて来た訳じゃないんだから、大丈夫よ。
そうねぇ、強いて言うなら修行目的ってとこかしら?
何事も実戦しないと身につかないって言うくらいだし。
そうする内で、あたしもあんたらの力になれたらいいなー…ってね?
(…うん、ひとまずそういう事にしておきましょ。)

>>201
え、何この子?なんか泣いてるけど…どうしたの?もしかして迷子かしら?
…にしても、なんだか見かけない格好してるわねあんた。
>「は、はわわ、どうしましょう!敵が来ちゃいましたよぅ!?えぅえぅ」
敵?…って、ここは城下町よ。敵らしき奴も見当たらないしー…
ちょっと皆ー、この子どこから来た子なのかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)