掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

211 名前:マリア:レベル8 ◆5Ef4NYZI 投稿日:2010/11/26(Fri) 00:40
>>197 >>202 リュウさん
>良い行いか…道場では修行の一環として困った人間を助ける、などの善行を行っていた…。
道場でもそういった奉仕活動をおこなっている所があるのですか?
道場と修道院……全く違う場所なのになんだか親近感を感じますね。

>並べてみると俺の旅に出た動機は少し小さいような気がしないか?
そ、それは違います!
動機とか大きさなんて関係ありませんよ…!
大事なのは、リュウさんが魔王に挑む心を持っているということです。
小さいなんて、そんなこと言ってはいけません!
……すみません、私なんかがえらそうに。
けど、リュウさんはもっと自分を誇って良いと思いますよ?

>>205 トモヤさん
>俺なんて故郷の寂れた村を活性化させる為に俺の知名度を上げてるだけなんだぜ?
それは良いおこない…だと思いますが、違うのでしょうか?
だって故郷を大切に想う気持ちは素晴らしいものです。
そのために魔王を倒そうと考えられるのは、きっとトモヤさんも『真面目』な方だからですよ。
私と同じ…と言っては失礼かもしれませんが、けどそう思います。

>そうだな。 でも、その言葉はあの勇者さんに言ってやった方がいいんじゃないか?
ふふっ、そうですよね。
後でタケルさんに“も”、お願いしておきます。

>甘いな俺も…ドーナツだけに。
…………あの……トモヤさん?
え、えっと…………わ、わぁーおもしろいですー。
……………………。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)