掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

202 名前:リュウ:レベル9 ◆6L14Gu0g 投稿日:2010/11/25(Thu) 20:23
>>200 トモヤ
その銃は「魔銃サナトス」と「神銃ヒュプノス」か。
弾のことだが…新しいのを確保したと言っていたな。弾丸の作成技術を身に着けたのか。
傷が塞がっている…これはマリアの治癒魔法か?
確かに俺も深手を負った…だが、まだ大丈夫だ。
(リュウは回復薬を使った!リュウの体力が回復した)
これは旅に出る前、もしものために持って行ったものだ。あまりあいつ(マリア)に負担はかけたくない。
こういった類のものは消耗品なのでいずれ尽きる。その時に頼むさ。

>>174-175 ソノ
別に俺はいいが…勇者タケルがどんな判断をするかが問題だ。
どうやら許可が下りたみたいだな。見たところ魔法使いのようだが…呪文は使えるのか?
「日々の修行を怠るな。才能は努力によって初めて発揮される」…これは俺の師の言葉だ。
どんなに才能があったとしても努力をしなければ意味がない。

>>179 メル
見たところ…吟遊詩人?仲間が増えるのは頼もしい。俺は構わない。
戦闘方法は…歌を奏で敵や味方に様々な影響を及ぼす…とかか?まあいい、宜しく頼む。

>>187 マリア
>自らの力を高めるために魔王に挑むなんて、お強いのですね…。
倒せるかどうかは結果論だがな。俺はこの旅を通して自らの力を高めたいんだ…。
そうか…「世界を救うため」、「己の修行のため」、「修道院を元に戻すため」……
並べてみると俺の旅に出た動機は少し小さいような気がしないか?
>ケガをした時は遠慮なく私に言って下さいね
ああ、その時は頼む。

>>181-182
レベルを吸収する…それは厄介だな…。
(朽ちた少年の攻撃!リュウは攻撃を防いだ!)
三節棍の節の分かれた鎖で防御…なんとか成功した…
(リュウはウィンドカッターを唱えた!!朽ちた少年に130のダメージ!!)
成仏か…俺にはどうしようもないな…確かに俺は寺院の出だが成仏させることは流石に無理だ。
マリア、後は任せた…。安らかに眠れ…少年よ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)