掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

213 名前:タケル:レベル9 ◆ugkTkSg6 投稿日:2010/11/26(Fri) 01:54
>>191
こ、この威圧感は…!!?
今のオレじゃ、こいつらには勝てない。
正体は分からないけど、ここは渡すしかないのか…?

「タケルは凶剣はですを失った!」

>>192
なんだ、馬車を手に入れろって、そういう事か。
それにしても高いなあ。
とてもじゃないけど、手が出ないや。

【所持金】75ゴールド

モンスターを倒すだけじゃなくて、お金も稼がなくちゃならないかな。
メルは歌以外に、大道芸とかできないのか?

>>193
魔王ってのも、色々いるみたいだからな。
それを全員倒せば世界が平和になるのか、
それとも真の大魔王がどこかにいるのか…。
旅をしながら情報を手に入れていくしかなさそうだね。

>>194-196>>206-207  おソノさん
>ここはあいつらに任せて、新参者は大人しく休憩でもしてましょっと。
なんでこんな場面で落ち着いてお茶を飲んでいられるんだろう…。
マイペースっていうか、何ていうか…。
魔法使いは変わり者が多いっていうけど、
やっぱ只者じゃないな、彼女は。

>デザインも好きじゃないからちょくちょく自分好みにアレンジしてんだけどね。
どうりで、魔法使いらしくないと思った。
ま、オレもまだまだ自分が勇者らしいとは思ってないけどさ。

>仕方ない、一応持ってきた教科書でも読んで勉強しましょ。
おっ、ついに魔法の勉強始めるのか。
じゃあ、次のバトルで実践してみようぜ!

>>197>>202 リュウ
>(リュウはウィンドカッターを唱えた!!キングスライムに10のダメージを与えた!!)

「キングスライムをやっつけた!」

よし、倒したぜ!
強い敵だって、みんなで力を合わせれば倒せるんだ。

「スライムによるスライムのためのスライムの本を手に入れた!」

なんだ、このアイテム?
何が書いてあるのか、ちっとも分からないし…価値があるのかな?

【アイテム】豚肉、イチゴサンド、スライムによるスライムのためのスライムの本

>拳を高速で突き出し拳圧を飛ばす…またしても風か。
リュウは風を使った攻撃が得意なのか。
みんな、それぞれ属性みたいなものがあるのかもしれないな。
オレは…何だろ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)