掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

214 名前:タケル:レベル9 ◆ugkTkSg6 投稿日:2010/11/26(Fri) 02:29
>>198
カエルの歌って役に立つんだろうか…。
ま、子供の言うことだしな。
一応、覚えておいても損はないんじゃない?
でも、オレで実験するのだけはやめてくれよな。

>>199
…?
何か、怪しい気配を感じたような…。
気のせいか?
でも、何かちょっとイヤな予感がするなあ。

>>200>>205 トモヤ
>【トモヤはタケルにドーナツを1つ渡した】
おっ、サンキュー♪
旨そうだな、貰っとくよ。
とっといて、後で食べよっと。

【アイテム】豚肉、イチゴサンド、スライムによるスライムのためのスライムの本、
      ゴージャスなドーナツ

>やれやれ…もう俺達に恨みを買うような奴が出てきちまったのかねぇ?
オレ達もちょっと有名になってきたみたいだからな。
いい奴も集まれば、悪い奴も寄ってくるかもしれない。
気を引き締めていこうぜ。

>>201
え?敵?どこに?
…敵って、まさかオレのことじゃないよね?
参ったな、怖がらせるつもりはなかったんだけど…。
(この子からは、なんだか不思議な雰囲気を感じるな…)

>>208
勝手に漁ってるわけじゃないよ。
不用品の回収っていうか…何かアイテムがあったら寄付してくれないかなって感じで。
さっきも、立ち寄った民家でこんなものを見つけたんだぜ。

「タケルはツボの中を調べた。
 グミを手に入れた!」

【アイテム】豚肉、イチゴサンド、スライムによるスライムのためのスライムの本、
      ゴージャスなドーナツ、グミ

…グミか…。
何に使うんだろ、これ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)