掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

215 名前:タケル:レベル9 ◆ugkTkSg6 投稿日:2010/11/26(Fri) 02:48
>>203
ん?さっきの女の子(>>201)が、あの魔方陣の中に…!
…と思ったら、消えちゃった。
やっぱり、普通の子じゃなかったんだ。
何者だったんだろ…?

>>204
灰になりたくはないけど、なっちゃったらそれまでじゃないかな?
今はオレも勇者の自覚って奴が生まれてきたし、大切な仲間もいるし、
そう簡単に灰になるつもりはないけどね。

枯れ木に撒いたら、花が咲いたりして…。

>>209-211 マリアさん
>「パーティ全員は経験値を獲得した!

「パーティ全員のレベルが1上がった!」

戦闘に参加してない人も、レベルが上がるのか。
経験値はみんなのものってわけだな。

>「マリアは『精霊の笛』を構えると、風のように高らかな音色を奏でた!
> 風の精霊の力によって勇者パーティはお城の城下町へ飛んで行った!」
マリアさん、凄えや!
メルと力を合わせたら、楽器で何か技ができるかもしれないな。

>お綺麗で…む、胸が大きいからではありません! いいですねっ!?
う、うん…も、モチロンさっ(怖っ!)。

>>212
猫…ともちょっと違うみたいだけど…?
ハラが減ってるのか。
しょうがないな。
後で食べようと思ってたんだけど、これ食えよ。

「タケルはゴージャスなドーナツを失った!」

【アイテム】豚肉、イチゴサンド、スライムによるスライムのためのスライムの本、
      グミ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)