掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

230 名前:タケル:レベル10 ◆ugkTkSg6 投稿日:2010/11/26(Fri) 21:38
>>216
トモヤの武器がパワーUPした…?
あいつら…敵じゃなかったのか?
分からない…けど、これで終わりじゃないような気がする…。

>>219
えっ、この本にそんな価値が!?売る売る!

「タケルはスライムによるスライムのためのスライムの本を失った!
 100000ゴールドを手に入れた!」

これで馬車が買えるぜ!

【所持金】100075ゴールド

馬車本体が20000ゴールド、馬が70000ゴールド、幌・その他が9800ゴールド…。
よし、これなら買える!

「パーティは馬車を手に入れた!」

【所持金】275ゴールド

これで険しい道も進めるようになったな。
そうそう、馬の名前を決めなくちゃ。
メル、あんた詩人だろ?
コイツにいい名前をつけてやってくれよ♪

>>217-218
馬車のおかげで新しい街に到着したけど…偽勇者騒動の村とは違って、
なかなか発展してる街だな。

えっ、この街に魔王が!?
でも、ずいぶん人々に慕われてるみたいだな。
魔王の魔力で発展した街だったのか。

こないだ会った時は悪そうな子には見えなかったけど…、
魔王だったら、倒さなくちゃならないんだろうか?

この人達が本気で言ってるのか、洗脳されてるのか、まだよく分からないな。
ちょっと様子を見てみるか。

>>220-221 おソノさん
>……ってかおソノさんって何よ、おソノさんって。
いや〜、この方が呼びやすいからさ。ダメ?

>あたしの師匠は炎・闇・雷が得意な人だったから、
>もしあるとすればあたしもその内の一つかもしれないわね。
ずいぶん立派な師匠だったみたいじゃん。
なんでわざわざそこを抜け出してきたんだ?

>「ソノはタケルに空きビンを渡した」
このビン、何か不思議な模様みたいなものが描いてあるぞ。
魔法のアイテムなのかもしれないな。
とりあえず持っとくか。

【アイテム】豚肉、イチゴサンド、グミ、不思議なビン

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)