掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

251 名前:マリア:レベル9 ◆5Ef4NYZI 投稿日:2010/11/27(Sat) 13:52
>>234 ザークさん
>私はザーク。私も君たちの仲間にさせてもらいたくてはるばるやってきたのだよ。
は、初めまして…。マリアともうします。
あ、あの……私は、えぇと…構いませんが、タケルさんがどうおっしゃるかはわかりませんし…。
(…笑い方が怖いです…)

>だがMPが尽きたらそれまでであるということを覚えておくがいい!ふはははっ!
えっ…?それなのに今までお一人だったのですか?
それは少し変ですよね…。

……あっ。そ、そういうことですか…!
…今までずっと仲間になってくれる方がいなかったのですね…。
すみません、失礼なことを聞いてしまって…。
…あの、これ、ぜひ食べてください…。とてもおいしいですよ。
「マリアはザークに『イチゴサンド』を渡した」

>>238
そんなに大勢の魔王たちを敵に回すだなんて、いったいどれだけの勇気が必要だったことでしょう。
あの女の子が良い魔王だというのは本当の話だったのですね…。
…けど考えてみれば、何もおかしではありませんよね。
人間の中にだって魔王に手を貸して従う者はいますから…。

>>239-240
なんて酷いことを…。
そんなこと、私たちが絶対にさせません!


「幻魔王クーザ(幻影)が現れた!」

「マリアは『シールド』の呪文を唱えた!
 全員の防御力が20%アップ!」
(まさかこんなに早く魔王と対峙することになるだなんてっ…)

>>241
たまには静かな場所で心を落ち着けるのも良いですね…。
近くに森はありますけど、その場所のことでしょうか?
行水もできるかもしれませんし、ぜひ行ってみたいです。

>>242
私が聞いたことはありませんね…。
伝説というからには、よほど素晴らしい芸をお持ちなのでしょうか?
そうですね、例えば…………スライムを飲み込んで鼻から出す、というようなところでしょうか?
ぜひ見てみたいですね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)