掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

253 名前:タケル:レベル10 ◆ugkTkSg6 投稿日:2010/11/27(Sat) 15:09
>>233
この気配は…以前にも…?

「幽霊(賢者)が現れた!」

あんたがこの墓の主ってわけか。
伝説の賢者の本当の力、見せてもらうぜ!

「タケルはライトニングの呪文を唱えた!
 賢者クリスに60のダメージ!」

よし、効いた!
オレ達だって、以前より強くなってるんだ。
みんな、一気にいくぞ!

>>234 ザーク
>私も君達に同行してよろしいだろうか?
あんた、変わった魔法を使うんだな。
闇召喚士…あんまり聞いたことない職業だけど、
頼りになりそうだし、仲間になってくれるんならありがたいや。
これからよろしくな!

>ああ、そうだ。あまり魔王を甘く見ていると後々酷い目に合うであろうから、
>心して今のうちにせいぜいレベルを上げておくがいい!ふははははっ!!
やっぱ、魔王って強いんだな。
オレ達、もっともっと強くならなくちゃ。
ザークは魔王について何か知ってるのか?

>>235-237 おソノさん
>…というかふと思ったんだけど、馬車の操縦係って誰がやるのかしら。
そういうのはみんなで交代でやろうかと思ってたんだけど、
リュウは馬と気が合うみたいだな。
馬の世話は、リュウに任せるか。

>そう言うタケルは、勇者として選ばれた時にどう思ったのよ?
いや〜、オレなんかいきなり王様に呼び出されて、勇者にされただけだし。
なろうと思ってなったわけじゃないからさ。
だから、魔法使いになるために自分から弟子入りしたおソノさんは立派だと思うよ。
でも、オレも最初はめんど臭いと思ったけど、今は勇者も悪くないと思ってる。
みんなで強くなって、その師匠とやらをビックリさせてやろうぜ!

>>238
魔王だけじゃなくて、悪い神様もいるのか。
それに、7大将軍…。いっぱいいるんだなあ。
でも、だんだん魔王のことが分かってきたぜ。
オレが倒してきた魔王はどれだったんだろ?
それとも、勝手に魔王って名乗ってただけかもしれないし…。

あの女の子は大魔王の実の娘だったんだ。
もしかして、本気出したらメチャクチャ強いんじゃないか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)