掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

256 名前:ザーク:レベル10 ◆X4sZQ22M 投稿日:2010/11/27(Sat) 16:15
ふははははっ!
勇者共…勇者達から許可が出たようなので私も同行させてもらうこととなった。
皆心して私の言葉を聞くがいいっ!

>>237 魔法使い
>…何よ、この妙なテンションな黒マントは。
ふぅん。貴様が魔法使いか…ふはは。良いマントだろう?

>あたし達の仲間に入る為に、遠くからわざわざ…?
ああそうだとも。はるか遠くから来てやったのだ。わ、ざ、わ、ざ、なっ!

>え、それ程あたし達の名前って知れ渡ってたの?…知らなかったわ。
ギクッ…!(そういえばこの勇者の存在を知っているのはまだここらの住民か敵対する魔王軍だけだ…。)
(……まさか魔王軍からスパイとしてやってきたなどとは言えまい…。)
あ、ああそうだとも。風のうわさで耳にしたのだ!それ以外の何者でもない!

>あら偶然。召喚は出来ないけれど、あたしも魔法攻撃専門よ。
>もし仲間になったら、是非あたしの練習相手にでも付き合って欲しいわ。
ふうん…。いいだろう。いつでも相手になってやる。
だが私は魔法より召喚獣を特に使用している。私のしもべは強力だぞ?
魔法に関しては、お前のような魔法使いより覚えられる数が少ない。
あくまで魔法は保護。メインは召喚獣だからな。
(魔法だけなら…いづれこの魔法使いに出し抜かれるだろうな…)

>>238
(こやつ、どこからそんなに情報を得たんだ…?)
(我が魔王軍の情報をここまで調べ上げるとは……。)
(だがここは知らないフリをしておこう。)
……ほう。魔王はそんなに素晴らしい組織を結成していたのか。
これでは勇者もそう簡単に大魔王のもとにたどり着けまい!ふははははっ〜!

>>239->>240
(幻魔王クーザ…貴様出番が早すぎであろうッ!)
(勇者共を倒して手柄を一人占めするきか!?許せん!)
(だがもっと許せんのは私の名と被っているところだ!前々から思っていたがッ!!)
…ふん。まあいい。ここは勇者達の腕を見させてもらうとしよう。
裏切り者のクランの件もあるわけだしな…。

>>241
泉か…。まあ悪くはない。
我がしもべとなるべき召喚獣の強力な種がいるかもしれんからな。ふははは!
だが泉で祈ったところで、何も良いことなど起こりはしないぞ?

実際、私が祈っても何も起こらなかったのだからなっ!

>>242
道化師だと?…耳にした覚えはないな。
伝説と付くからにはそれ相応の力を持っているのだろうな?
ふははは。強い奴なら、私のしもべとしてくれようぞっ!

>>243->>244
ふん。確かにその通りだ。
我が魔王軍……を!倒そうと試みた過去の勇者の話によればだなぁ…(危ない危ない…)
冥魔王はそのハーデスとは別人物。
ハーデスがどれほどの奴かは知らんが、冥魔王は魔王軍の一人で、そのハーデスとやらより強力だろう。
ふははは。私に適う相手でもないというわけだな!ふはははははっ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)