掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

237 名前:ソノ:レベル6 ◆YwwSqV7U 投稿日:2010/11/27(Sat) 01:54
>>230 タケル
>「いや〜、この方が呼びやすいからさ。ダメ?」
にしても、変わった呼び方よね。そんな風に呼ばれたのは初めてよ。
まあ、あんたの呼び方に口を挟むつもりもないし
おソノさんでも何でも好きなように呼んでくれて構わないわ。

>「ずいぶん立派な師匠だったみたいじゃん。 」
>「なんでわざわざそこを抜け出してきたんだ?」
立派…ねぇ。まあ、腕は確かな人だったわ。
別段悪人って訳でもないし(…って言ってもかなりの変人だったけど)
でも、あたしって自分で言うのも何だけど面倒臭がりじゃない?
元々魔法使いには憧れてたから弟子入りしたんだけど、
実際は本を読んだり魔法の仕組みを習ったり…なかなか思ってたよりも大変だったのよ。
それで、ある課外授業の間に隙を見て逃げてきた訳。
…大丈夫よ、今はもうそんないい加減な気持ちで杖を振ってないし、
師匠には後ほどちゃんと連絡を入れるつもりだから。

そう言うタケルは、勇者として選ばれた時にどう思ったのよ?

>>231
宿屋でも例のお嬢ちゃんの話で持ち切りのようね。
…にしても、本当にここの人達はあの子の事をよく知ってるわね。
それほどこの街には馴染んでるって事かしら。

>店員C「なんでも、他の魔王達からは昔から『臆病者』、『裏切り者』と呼ばれ忌み嫌われてたとか」
へぇ、魔王達の中でもそういう関係があるんだ。
魔王も人間も、案外似たようなものがあるのかもしれないわね。

>>234 ザーク
>「ふははは!…君達が噂の勇者たちだな?」
…何よ、この妙なテンションな黒マントは。
>「私はザーク。私も君たちの仲間にさせてもらいたくてはるばるやってきたのだよ」
あたし達の仲間に入る為に、遠くからわざわざ…?
え、それ程あたし達の名前って知れ渡ってたの?…知らなかったわ。
ザーク、ね。仲間に入れるかどうかはタケルの返答次第だけれど。

>「私もあの魔王様」
…魔王“様”?
>「……い、いや、魔王を倒す手伝いをしたいのだよ。よろしく頼むよ、ふはははっ。」
……ふーん。(…なーんかぎこちないのは気のせいかしら?)

>「私は基本、(攻撃系)魔法か召喚獣を使用させてもらっている」
あら偶然。召喚は出来ないけれど、あたしも魔法攻撃専門よ。
…って言っても、まだ初歩の初歩なんだけどね。
もし仲間になったら、是非あたしの練習相手にでも付き合って欲しいわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)