掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

285 名前:メル:レベル8 ◆bD4ZUMhs 投稿日:2010/11/28(Sun) 03:24

>>229 ガンナーくん
>「ああ、悪い…何か気に障る事言ったか? 」

えっ…、あ、いや。なんでもないよ。
自分自身の頼りなさにがっかりしてただけだからさ、気にしないで。

>「まぁ、蛙の歌だっけか? あれも覚えたし補助はバッチリそうだし期待してるぜ。 」

…あ…、うん。出来る限り頑張るよ。
歌の数がまだまだ少ないから、お役にたてるかは分からないけれどね。

………。(…しまった…。なんだか気まずい雰囲気だ……)
    (…何かお話したほうがいいのかな…)

>「えー…なんだ…その…まぁ、食ってくれよ。」

えっ? …ドーナツ? くれるのかい?
わぁっ…有難う! 甘いものは好きなんだ。有難く頂くね!

「メルはトモヤからドーナツを受け取った」

あ、では私からも何か…あっ。これはどうかな?
町の人に頂いたパンケーキ。貰いものを渡すなんてちょっと失礼かもだけれど…よければどうぞ。甘くて美味しいんだよ。

>>232 勇者くん
>「その笛なら、偽勇者を退治したお礼に貰ったんだ。マリアさんが持ってるから、聴かせてもらうといいよ。」

えっ、そうだったのかい!? そうか…僧侶さんが。
うん、後で聴かせてもらえるように頼んでみるよ。綺麗な曲なんだろうなぁ…はぁ、楽しみだ…。

>「戦闘には使えないみたいだから、メルみたいに攻撃はできないみたいだけどね。」

そうなんだ。じゃあ戦闘中に一緒に演奏は出来ないね。
安全な時とかにでも、二人でデュエット出来たらいいなぁ。

>「メルは物を貰う才能があるんだな。優しそうな目、してるもんな。」

え…? そ、そんなことないさ! …うぅ……なんだか照れてしまうよ…。

>>233
! 彼が賢者の魂か…。あの叙事詩に登場した人物の一人、賢者クリス…!
霊体とはいえ、本人に会えるなんて。勇者くんについていくと凄い体験ばかり出来てしまうね。

…っと、お話している余裕はないか。

ではいくよ――カエルの歌…はやめておいた方がいいよね…。

「メルは雷の歌lv1を奏でた! 幽霊(賢者)に40のダメージ!」

>>245 >>254
…どうやら終わった…ようだね。
……うぅ…補助するとか言っていたくせにサポート系統の能力の歌、全然歌えなかった…。
雷と癒しとカエルだけではサポートのしようがないよね…。

僧侶さんと魔法使いさんは新たな力を手に入れることが出来たようだね。
魔法をたくさん覚えられたようでよかった。私も彼女たちを見習って精進しなくてはなぁ。

>「パーティ全員のレベルが1上がった!」

…う…。…あまり戦闘に貢献できなかったから申し訳ないな…。

「メルはレベル9になった! 【闘いの歌】を覚えた!」

【闘いの歌】…どうやら味方の攻撃力をあげる歌のようだね。
ようやく補助系らしい歌を覚えられたよ…よかった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)