掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

232 名前:タケル:レベル10 ◆ugkTkSg6 投稿日:2010/11/26(Fri) 22:18
>>222
この街に伝説の賢者の墓が?
魔王の街に伝説の賢者の墓があるってのも、興味深い話だな。
マリアさんとおソノさんが賢者の力を手に入れられるのか。
よし、さっそくそこに行ってみようぜ!

…ここがその賢者の墓か。
墓っていうか、洞窟みたいだな、こりゃ。
それじゃ、入ってみるか。

みんな、モンスターがいるかもしれないぞ。気を付けろ!

>>223-225 メル
>…! なんと…まさか神話上の神々と出逢えるとは!
あいつら、やっぱり凄い奴らだったのか。
サイン貰っとけばよかったかな。
ま、冒険を続けてりゃ、また会うこともあるだろうさ。

>せめてこの曲を聴いてみたいけれど…精霊の笛なんて何処にあるんだろう?
その笛なら、偽勇者を退治したお礼に貰ったんだ。
マリアさんが持ってるから、聴かせてもらうといいよ。
戦闘には使えないみたいだから、メルみたいに攻撃はできないみたいだけどね。

>それじゃあ酒場や広場で少し稼いでこようか。歌って語るのが仕事だからね。
馬車はもう手に入ったけど、メルがいくら稼いでくるか楽しみだな。

>そういえば、さっき宿屋の女主人さんが勇者御一行にって美味しそうなパンをこんなにくれたんだよ。
すげえ、パンがこんなに!
メルは物を貰う才能があるんだな。優しそうな目、してるもんな。

>>226 リュウ
>と言われてもな…人の金で物を買うというのも何か…こう…
リュウはマジメだなあ。
パーティのお金はみんなのものさ。
敵を倒して手に入れたお金もみんなで分け合うんだから、
そんなこと心配するなよ。

>>227>>229 トモヤ
>どっかに頭下げて泊り込む事はあってもそんな事はしないぞ。
これからは馬車が手に入ったから、馬車に寝泊りすることもあるだろうな。
あ、でも、そういう場合は女性が馬車で、男は野宿ってことになるのかな?

>まだあるからもう1つやるよ。
実はあのドーナツ、旨そうだったから食べたくてしょうがなかったんだ。
ありがとな。猫(?)も喜んでたぜ。

>>228
街で済ませてから出発、が基本だね。
いざとなった時はその辺で…ってこともあるけど、
女性にはちょっと辛いよね。
これからは馬車で長距離移動することもあるだろうし、
馬車にトイレを作った方がいいのかな?

>>231
魔王の中にも、いい奴がいるのか…。
一つ勉強になったよ。
戦う必要がないなら、その方がいいんだ。
この街は、このままで平和なんだな、きっと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)