掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

288 名前:メル:レベル9 ◆bD4ZUMhs 投稿日:2010/11/28(Sun) 03:26

>>247
ん? 勇者くんどうしたのかな?
ガンナーくんも…声? そんなの聞こえないけれど…。


>>250 僧侶さん
>「……私たちの旅も……いつかは物語として語り継がれてゆくのでしょうか?」
「そうなる日がくるのは、きっとまだ先のことでしょうけれど…。 」

…うん。そうだね。この旅が、勇者一行の冒険が終わりを迎えた時、
私は勇者くんと君達の叙事詩をあらゆる場所で語っていきたいと思う。
…勝手な願いかな? 皆に駄目だって言われたらどうしようか、ってちょっと悩んでるんだけどね。

>「あの、私が修道院で学んでいた聖歌で良ければお教えします。 」
「何かのお役に立てれば良いのですが…。 」

えっ…! い、いいのかい? うわぁ…! 有難うね、僧侶さん!
では有難く使わせてもらうよ! 嬉しいなぁ…!

「メルはマリアから『祈りの歌:楽譜』を受け取った」

この歌は…! …そうか。…慈愛に満ちた、柔らかな素敵な曲だね…。

「メルは【祈りの歌】を習得した!」

どうやらこの歌は味方のMPを回復することが出来るようだ。
レベルがあがると回復量も増えるようだから、早く強くならなくてはね!

あっ、そういえば…。今度『精霊の笛』であの曲を聴かせてくれないかな?
とても気になっていてね…駄目かな?


>>252
有難う! まさかこんなに早いペースで旅が進むとは思わなかったなぁ…。
祝ってくれたお礼に歌を奏でようか? 何かリクエストはあるかい?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)