掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

250 名前:マリア:レベル9 ◆5Ef4NYZI 投稿日:2010/11/27(Sat) 13:51
>>223-225 メルさん
>吟遊詩人は歌を奏でるだけじゃない。物語をあらゆる場所へと語り継ぐのも私達の役目。
私が知っている話の多くも、きっと吟遊詩人の方々が遠い昔から唄い続けた物語なのですね…。
……私たちの旅も……いつかは物語として語り継がれてゆくのでしょうか?
そうなる日がくるのは、きっとまだ先のことでしょうけれど…。

>…私ももっと歌のレパートリーを増やして皆の手伝いができればいいんだけど…。
あの、私が修道院で学んでいた聖歌で良ければお教えします。
何かのお役に立てれば良いのですが…。
「『祈りの歌:楽譜』をメルに手渡した」
この歌にどんな力が込められているのかまでは私にはわかりませんが……メルさんになら、きっと。

>>226 リュウさん
>気づけば城下町に居た…というか来ていた。その「風の楽譜」の効果で。
不思議なアイテムですよね、『風の楽譜』…。
『精霊の笛』でこの音を奏でれば行ったことのある町には一瞬で戻ることができるようです。
この世界には私たちの見たことのないような不思議が力が、まだたくさん眠っている気がしますね。

>>227 トモヤさん
>どっかに頭下げて泊り込む事はあってもそんな事はしないぞ。
…トモヤさん…。
今まで…っ、ずいぶんとご苦労なさったのですね……ぐすっ。
これからは私たちみんな一緒ですからね…。
頭を下げる時もみんな一緒ですから…っ!

>………何も言わずにこれを食ってくれ。
>【トモヤはマリアにドーナツを渡した】
…すみま、せん。フォローしきれず、本当に…。
私が僧侶ではなく大道芸人だったらこんなことには…!
…………ドーナツ、おいしいです。
ありがとうございます…。

>>228
旅とは辛く過酷なことの連続です…。
時にはやむを得ないこともあります。
それ以上は何も言いません。
…察してください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)