掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

303 名前:タケル:レベル11 ◆ugkTkSg6 投稿日:2010/11/28(Sun) 11:22
>>263
弱い敵の方が楽だけど、それだけじゃ強くなれないよな。
でも、弱い敵と戦うことで、
武器とか呪文とか特技を試したり調整したりするのも必要かも。

>>264
こんな子供が神様なのか。
遊び…そうだ、旨いドーナツがあるんだけど、一緒に食べるか?
じゃあ、半分ずつだな。

「タケルはゴージャスなドーナツを失った!
 タケルのレベルが2上がった!
 レベル13になった!」

ラッキー!何がきっかけになるか、分からないもんだな。

>>265
海の向こうにも国があるんだよな。
行けるなら行ってみたいけど…そうなると、また船とか必要だよな。
ま、必要になったらその時に考えればいいさ。

>>266
(ここに来るの、ちょっと先になりそうなんで一旦飛ばします)

>>267
ここは通れないのか。
この先に宝箱があったり…しないかな?

>>268 トモヤ
>それと…あのザークって奴には注意した方がいい。
トモヤはザークをあんまり信用してないみたいだな。
オレはザークはいい奴だと思うけど…。

>【トモヤはファイナルフラッシュを放った! 東京ドーム1つ分を覆い尽くす目を暗ます程の光が広がっていく…!】
これがトモヤの新しい特技か!
…ん?この光の中に、一つだけドス黒くて大きい影が…!?

【2ターン目の行動】

「探す→幻魔王クーザの本体」

見つけたぜ!あれが幻魔王クーザの本体だ!

「赤玉が現れた!」

いくぞ、トモヤ!
ザークも黙って見てないで、攻撃してくれ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)