掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

268 名前:トモヤ:レベル10 ◆keuNtFqo 投稿日:2010/11/27(Sat) 20:05
>>228
基本野グソという奴だ。
何、紙くらいは用意してるさ。
まぁ、流石に街中じゃ普通に公衆の便所使うけどな…。

>>231
これまでの話をまとめてみても分かるが…
悪い奴じゃ無いみたいだ。 交渉で友好的になって情報が貰えりゃいいけどな。
さて、まずはもう1度アイツに会わなきゃいけない訳か…。

>>232 タケル
>あ、でも、そういう場合は女性が馬車で、男は野宿ってことになるのかな?
ま、そっちの方が良さそうだ。 野宿には慣れてるしそっちの方が心配の種が消えていい。
>ありがとな。猫(?)も喜んでたぜ。
いいって事だ。 お前の母さんにも礼を言わなくちゃならねぇな。

>>233 
>みんな、一気にいくぞ!
タケルの奴張り切ってるな…とりあえず援護だ!頼むぜ相棒!(ヒュプ・サナ構えて)
【トモヤは幽霊(賢者)にデュアルショットを放った! 賢者(幽霊)に20のダメージを与えた】
くっ…相棒がパワーアップしてもこれだけか…とはいえ実質今までトドメを刺した事無かったからな…サナトスは補正0 ヒュプノスは朽ちた少年戦で1回分だけか…
こいつは厳しいな…。

>>245
ど、どうにか買ったみたいだな…ん?レベルアップか?
【トモヤはレベルが上がった! レベル11になった!ファイナルフラッシュを覚えた!】
ファイナルフラッシュ:フラッシュの広範囲版。 まるで某王子がエネルギー波を放つようにして放つが殺傷能力は無い。
           東京ドーム一つ分の範囲まで目を暗ますような光が広がり視界を封じるが味方にも影響が出るので注意。

>>234 ザーク
別にあんたが悪い訳じゃないんだが何でこんなに癖のある面子が集まったんだ?
>私もあの魔王様……い、いや、魔王を倒す手伝いをしたいのだよ。よろしく頼むよ、ふはははっ。
………言っておくがあの魔王の娘もそうだがマリアやソノに手を出すのは許さないからな?(やばい…こいつ間違いなくロリコンだ…)
>心して今のうちにせいぜいレベルを上げておくがいい!ふははははっ!!
念のために言っておくが戦闘力の意味でのレベルな。 そこ間違えたら立派な犯罪者だからな。

>>236 ソノ
>あたしが気を張り過ぎてたら、注意でもしてちょうだい。
ああ、分かったよ。
それと…あのザークって奴には注意した方がいい。
いつ本性を現すか分かんねぇからな…(ロリコン的な意味で)

>>238
そいつらを順に潰してきゃいいんだろ?
ついでにそいつらの戦利品も回収して一気に名を上げるってもんだな…。
とはいえ今の俺達が魔王に勝つ確立なんて砂漠で針を探すような確立だ。
じっくり力をつけてそれからじっくり料理してやるさ。

>>239 >>240
まさかもう来るとはな…だが、幻影使いとは相手が悪かったな!
俺には対幻影に最高の手段がある! 
皆離れろっ! ファイナルフラァァァッシュ!
【トモヤはファイナルフラッシュを放った! 東京ドーム1つ分を覆い尽くす目を暗ます程の光が広がっていく…!】
くっ…何も見えない…視力の戻った奴から魔王への攻撃を頼む!
くそっ…そうなると俺が一番最後だろうな…一番至近距離だったんだしな…。

>>246 >>247
くそっ…本当に何も見えね…ん?テレパシー?
気弾…HPを犠牲にして作る弾か…魔弾はMPだったな…。
それだけで十分だ。 視力が戻って無くても弾は作れる…
俺の視力が戻った時に終焉弾を撃ち、それでくたばらなかった場合0距離からの破滅弾をぶち込んでやるぜ。
まだか…まだ見えないのか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)