掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

306 名前:トモヤ:レベル11 ◆keuNtFqo 投稿日:2010/11/28(Sun) 16:54
>>241
寄れたら寄るさ。
今はまだ行き先すら決まってないくらいだしな。
とりあえず、魔王の娘とやらに話をつけて協力してもらって決めるのはそっからだ。

>>242
いや、初耳だ。
そんな奴が居るのか…道化師と言えば幻術やトラップ使いだろ?
仲間になったらファイナルフラッシュやフラッシュを放つタイミングにより注意が必要だな…。

>>250 マリア
>これからは私たちみんな一緒ですからね…。 頭を下げる時もみんな一緒ですから…っ!
い、いや…少なくとも女にそんな真似はさせたくないんだけどな…。 ま、今じゃ仲間も増えて野宿でも随分安心できるようになったからもう大丈夫だろ。

>…………ドーナツ、おいしいです。 ありがとうございます…。
だったら良かった。 旅の中じゃ美味い物を食えるのも稀だからこれで精気を養ってくれりゃ俺としても嬉しい。
あと、フォローについてはあんま気にしないで…というか寧ろ忘れてくれ。

>>252
本当早いよな…というか先週と比べて随分雰囲気が変わったよな。
とはいえまだまだ旅は続くだろ。
強くなって魔王の戦利品を手に入れて有名になるなんてまだまだ先になりそうだ。

>>255
で、俺達がその伝説の勇者に近い所がある…と。
まぁ、初めは信じられなかったが今までの出来事も合わせるとあながち間違って無さそうだよな…。
そういや道化師とか守人は居ないよな…これから仲間に加わる事になるのか?

>>259
メル専用の技か…この幻影は俺のフラッシュとか当てると消えちまうかもしれないから注意しないとか…。
誘惑…俺にも無理そうだ。
というか使える奴が居るのかすら疑問だよな…。

>>260
魔王の件を解決し次第行くさ。
こんな所で死ぬのは御免だからな…生きてケリをつけてくるさ。
そういえば次はリュウの試練か…俺も強くなって俺の試練に備えないとな。

>>261
順番づつ解決していくさ。
答えるのにズレが生じる時もあるけどな。

それでどんな敵とか…ゴールドが沢山貰えてあまり消耗が少ない敵だな。
武器は揃っちゃいるがこの先何が起こるか分からない以上持ち金は多い方がいいだろ。

>>263
弱い敵だな。
こういった試練も多いしなるべく消耗は避けた方がいいだろ。
最近じゃイベントでレベルが上がる事もあるしな。

>>264
そうだな。 ガキの頃やってた遊びを教えてやるからちょっと待ってろ…
【トモヤは木の枝にゴムを取り付けパチンコを作り渡した!】
コイツはパチンコって言ってな。
石をこのゴム部に当てて飛ばして遊ぶモンなんだ。
やり方は教えるからやってみるか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)