掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

312 名前:ザーク:レベル12 ◆X4sZQ22M 投稿日:2010/11/28(Sun) 23:53
>>280
>しまった、盗まれた!みんな、気を付けろ!
…盗賊か?ふん。人の物に手を出す哀れな生き物よ。
「盗賊はザークに【盗む】をおこなった!しかしなにも盗れなかった!」
ふははは!当然のことだ。この私から物を盗るなどできまい。
金品を初め、貴様の盗みたいと思えるような代物など、私は持っていないのだからなっ!ふはは!

>>283 魔法使い
>むっ…何そこ偉そうに強調してんのよ。そのマント引っぺがすわよ、この!
!その汚れた手で私のマントに触るな!
このマントはなぁ!私の唯一誇れるものなのだッ!そう易々とは触れさせんっ!

>強力そうなのは勿論だけど、召喚獣ってペットみたいなもんなのかしらね?
ペット……ふふ。そのような思考で召喚獣が扱えるとは思うな?私にとっては忠実なるしもべだがな。

>召喚なんてした事もないし、何かコツでもあれば本職であるあんたに教えて欲しいわ。
(…クリス?あの伝説の賢者のことなのか?まさかこやつ、力を伝承されたのか…!?)
……コツか。ふむ。まぁ一つはMPに注意ということだな。無暗に召喚するとMP消費が半端ないのだ。
まぁMPを消費するかどうかは人にも召喚獣にも関わるらしいが…
特にその四大天使を召喚する多数召喚などは最後の切り札として召喚するに限るな。
まぁ一度に多数などという強力なやり方も上級者でないと失敗する恐れがあるがな。

私も前に10体ほど召喚したことがあったが……あのときは決死の覚悟で……
!……あ、いや、何でもない。ただの戯言だ…。き、聞き流せッ!

>>286 吟遊詩人
>勇者くん達がいいというなら、私も貴方を歓迎します。どうぞよろしく、召喚士さん。
(今度は吟遊詩人か…職もしっかり分かれているメンバーだな)
ああ。こちらこそよろしく頼もうか。ふはは。

>――それにしても召喚士さん。貴方のその言い方はまるで魔王を支持しているように聞こえますね。
!!な、にっ…!?(す、鋭い……まさか挨拶早々バレることになろうとは…!!まずい。やはりまずいぞこの展開ッ!!)

>…なんて、冗談です。クスッ。…あ、すみません。御気分を害してしまいましたか?
…えっ…(…な、なんだ…ギリギリセーフか。しかし意外にも侮れんな、この吟遊詩人…)
い、いや。気分は爽快だ…。寧ろほっとして…いや、面白い冗談だと思ってな。ふはは…

>酒場でお酒を一本頂いたのですが…勇者くんたちは皆未成年ですから飲める人がいなくて寂しかったんです。
…何?酒…?未成年だと飲めないと言うのか?(初めて知ったな、そんなこと…)

>召喚士さんがよければ…後で一緒に飲みませんか? 美味しいですよ。
…酒は口にしたことがないが……ふはは、よかろう。
そこまで言うならば共に飲んでやろう。味に期待している。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)