掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

345 名前:タケル:レベル15 ◆ugkTkSg6 投稿日:2010/12/01(Wed) 02:29
>>322
師匠なんていないけど、親父には鍛えられてたよ。
もしかしたら、親父は先祖が勇者だって、知ってたのかなあ?
冒険に出て、火山の火口に落ちて死んじゃったらしいけど…。


ってのはウソで、ピンピンしてるけどね。

>>323 トモヤ
>にしても…武器はいいが防具の情報は全然無いな…。
オレ、最近まで布の服と鍋の蓋で戦ってたからな。
トモヤは身軽な方がいいんだろうけど、
オレはずっとこのままだったらやばかったな。

>そんな光を遮断できる物なんて無いだろうな。
サングラスとかか?
でも、魔法の光を遮断するには、
やっぱり特別なサングラスが必要だろうな。

>>324
ゴーレムって力ばっかりで賢さなんてないと思ってたけど、
こんなゴーレムもいるんだな。
力と賢さを兼ね備えたゴーレム…なかなか強敵かもしれないな。

>>325
なかなか防御力が高い盾みたいだけど、値段も高そうだな。
なにしろ、金でできてるみたいだし…。
金ってのは特別な魔力を秘めてるって聞いたことがあるけど、
魔法攻撃を軽減する力もあるのか。

シールドリングは、身軽な職業の人にも使えるみたいだね。
トモヤや、リュウや、メルに装備させるといいかも。

>>326
オレ、兜か何かが欲しいなあ。
頭がずっと無防備だったんだよね。
そんなに高いものじゃなくてもいいからさ。

>>327-328 ザーク
>同じく赤をやらせてもらおうか。ふはは!魔法が効くならば何の問題もないのだからな!
おっ、ザークとおソノさん、なかなかいいコンビネーションだな。
何だかんだ言っても、気が合うのかも。

>…勇者よ。一度街へ戻って様子を見るのはどうだ?街の状況が気になる所だしなぁ?ふははは!
そうだな、あの子も戻ってるかもしれないし。
でも、何も話さない方がよさそうなら、そのまま街を出ることにしようぜ。
ザークはあの子に何か用事があるのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)