掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

376 名前:ザーク:レベル18 ◆X4sZQ22M 投稿日:2010/12/03(Fri) 19:27
>>357 拳銃使い
>まさか、単に互いに頼れるって思ってるから互いに遠慮なく力を発揮できてるってだけでそれだけだろ?
…頼れる、か。ふはは!信頼しているというのか?……ますます分からんな。
それが貴様の答えならば、この先もそれだけで力が本当に発揮できるかどうか…篤と見てやろう!ふはははは!

>どうせ付き合ったとして互いに知り過ぎすれ違い恨み合い憎みあって滅ぶだけさ。
……ほぅ。確かに人間の付き合いなど楽しめるのは最初のうちだけだ。いづれ必ず別れ、絶望する時がやってくる。
それを恐れるがあまり手を出すことさえしない、か。ふははは!
どうやら貴様は……社交的面では常人より弱腰のようだな?ふむ。それはそれで、貴様の弱点だろう。

>………アンタ、様を付ける程此処のお嬢さんが好きじゃないのか? 俺にはそうとしか見えないが…。
…何?様を付ける?ふははは!あれは魔王軍一強力な大魔王のことを言っていたのだ。
まさか魔王(様ともあろうお方)のめの子を好きになるわけがなかろうッ!
まず第一に、私に人間と同じような感情は湧かんのだ。ふはははははは!!……
…――!?(今…私は何か余計なことを口走った気がするが……き、気のせいだな…??)

>>358
金か…ふむ。そういえば落とす奴も中にはいたな。
まぁ期待するほどではないがな。それでも旅の費用にはなる。
なにやら金、金、とうるさい者がいるようだが……
ふははは!金がほしくば金でできた敵でも倒すのだな!
…存在するかしないかなど知らんがな。

>>360
【破損した家々が完全に修復された!】
…ふむ。魔王の娘にそのような錬金技が使えたとはな…。
ふははは!流石は大魔王(様)の娘だ!まっ、今となっては裏切り者だがな。
どうやら無事ではあるようだな。ふん。
結果的には軍の勢力が魔王一人分減っただけというわけか…。(魔王軍は次の手を考えているのだろうか…)

>>362
む…何だと貴様…。この私に人間を名前で呼べと言うのかっ!?
悪いが…断るぞ。間違っても私がこの勇者共をタケルなどと名で呼んだりはしないッ。
何故か?だと?フン。では貴様はアリの一匹一匹を名で呼んだりするのか?
しないだろう!しないとも!私からすれば彼ら(人間)もまたそれと同等なのだ。
仮に私が人間を名で呼ぶことがあるとすれば、
それは私がその者を真に信用のおけるものだと確信した時ぐらいだろうな。
ま、そんなことは有り得んがな?ふははははは!
(ん?だが…考えてみればこのメンバーで名を呼んでいないのは私ぐらいか…?)
…さては貴様……謀ったなッ!?この私を嵌めようとするとは…っ!ぐむむ!危うく引っ掛かるところだったぞ!

>>363
ほぅ。例の破皇龍のタマゴの孵化について教えてくれるというのか?
ふははははっ!それはありがたい!さっそく教えるがいい…(ふはは!これであの龍は我が手に…)

・温度が30℃(誤差約0.1℃まで)
・湿度70%以上
・上の条件を約三日維持
・最後に強い衝撃を与えれば生まれる。

………何ぃっ!?どこまで特殊なのだあの龍はッ!!
一定の温度と湿度に保つことがいかに大変か…あの幼竜には分かるまいッ!
他に方法はないのか…!く…仕方ないが私の魔法で両者を調節してみるか…
しかし三日も持つかどうか…くそ〜〜!!MPの多大な消費量が目に浮かぶわ!

>>364
!?…なんだ?ウツシミの武具の姿形が変わったようだが……
ん?しかしこれは…なかなか悪くない性能のようだ。流石あの幼竜の落し物…
ふははははっ!気に入った!この装備は身につけておこうぞ!ふはははははーっ!!

【装備】黒いマント,漆黒の黒衣

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)