掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

357 名前:トモヤ:レベル15 ◆keuNtFqo 投稿日:2010/12/01(Wed) 22:07
>>328 ザーク
>貴様らには何か特別な力でも作用しているのか?まさか神の加護を受けているなどとは抜かすまい。
まさか、単に互いに頼れるって思ってるから互いに遠慮なく力を発揮できてるってだけでそれだけだろ?

>…逆に問おう。貴様には好ましい相手がいるのか?
好きな奴ねぇ…俺には居ない…というか恋はしねぇんだ。
どうせ付き合ったとして互いに知り過ぎすれ違い恨み合い憎みあって滅ぶだけさ。
全てがそうじゃないかもしれないがそうなるのが怖い…ならしない方がマシだ。
………アンタ、様を付ける程此処のお嬢さんが好きじゃないのか? 俺にはそうとしか見えないが…。

>>330
なにやら声がしたが何も無かったな…。
幻魔王のカケラはとりあえずタケルに持っててもらうとして次進むとするか…
その前にあのお嬢さんに礼を言わなきゃいけねぇよな…。

>>334 ソノ
>もともと他人に興味を持ちそうにないし、ロリコンじゃないんじゃない?
そうなのか? あのお嬢さんに様付けてるくらいだし間違いなくロリコンって奴だと思ったんだけどな…。

>でもまぁ、マリアに手を出したら許さないけどね。
お前ら随分仲良しさんだな…まぁ、2人で護り合ってくれてりゃ俺も心配の種が1つ消えて助かるってもんだしな。

>その射撃の腕で七面鳥とか捕獲して、美味しい料理でも食べさせてよ。
居れば撃ち落せるだろうが、俺は料理の腕はあまり良く無いから期待するなよ?
なんと言っても今までまともにできた料理と言ったら炒飯くらいしか無いからな。

>トモヤ凄い――って、あんたその傷大丈夫なの!?フラフラじゃないっ…
はは…どうにか気合で持ちこたえたからどうにか生きてるぜ…とはいえ反撃はできそうに無いな。
回避には多少自信があるからどうにかそれで凌がせてもらうさ。

>>336
まぁ、今までが急ぎすぎたんだ。
ここらで休憩もいいだろ。
あまりのんびりもしちゃいらんないがたまには休まねぇと思わぬ重症を受けちまいそうだ。

>>338
来たか! 助かった!
【トモヤはエリクサーを使った! HP、MPが完全回復した! エリクサーを失った…】
凄いなこいつは…傷が癒えるだけじゃなく疲れもぶっ飛んだぜ! ………ん?

>「破皇龍の幼竜が現われた!」

ザークの注文のお出ましか…ザークの奴はやたらとやる気だが…
コイツは手を出しちまっていいのか? まぁ、やるならやるで次元弾の標的にさせてもらうけどな。

>>339
ああ、ちまちま取っては食って気弾に変えてセットすりゃ問題無いさ。
味は苦いが命には変えらんないしな。

>>340
死草を弾にする事ができれば毒弾ができるかもな…もしできればデカい敵に有効じゃねぇか…?
メルが詳しかったら教えてもらうとするか…霊草が回復弾になる事は無いだろうな。
しかし幻ねぇ…そんな珍しい物もあるもんだ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)