掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

384 名前:トモヤ:レベル18 ◆keuNtFqo 投稿日:2010/12/03(Fri) 23:22
>>358
いや、基本はモンスターが落としたアイテムを拾って売る感じだな。
金落とす奴は相当特殊だろ…ある意味怪しいな。
魔王の城に乗り込んで宝を山分けすりゃ相当な額になりそうだ。

>>360
アンタがこの街の例のお嬢さんか?
幻魔王との戦いでは随分手を貸してもらって助かった。
よければ他の魔王についても教えてくれると嬉しいんだが…。
まぁ、ただとは言わないさ。 何か欲しい物があったら言ってくれ。 簡単な物なら手に入れてくるからな。

>>362
名前は自身の存在を示す物、それが偽りである物は何かを偽っている…
村長の言葉さ。 まぁ、それとは関係なくとりあえず俺は名前で呼んでる。
メルとザークは職業で呼んでるが…まぁ、咎める必要は無いだろ。

>>363
意外と大変だな…もし孵化させるとしたら俺達も付き添わなきゃいけないのか?
そうだとしたらやれやれだな。
3日も何もしないって結構退屈なんだからな。

>>364
良い防具だな…スピードも上がるし…というかザークはあまり動かないから関係ないか。
召喚獣がピンピンでも召喚者がやられたら意味無い訳だしいいんじゃないのか?

>>366 ソノ
>あんたにもタケルやリュウが居るでしょ?  それに、メルやザークって個性的な奴らも仲間になったしさ。
まぁ、タケルは弟くらいの感覚で接せてる訳だが…やっぱ周囲の個性が強過ぎて慣れるにはもうちょい時間がかかりそうだ。

>そう?男が炒飯作れるなんて、たいしたもんだと思うけど。
村長が作ってる所よく見てたからな。
村長の作った炒飯は美味いんだが少し塩辛いのが特徴だ。
まぁ、俺の作るやつは村長程美味くは無いが塩加減はできてるから安心していいけどな。

>>367
そりゃそうだろ…魔王なんて単なる独裁者だからな。
魔王のトップを叩けばおのずと崩壊するんだろうが、今の俺達じゃ辿り着く事すら無理だ。
地道に特訓するしか無いんだろうな。

>>368->>369
俺は義理堅い男でね…どんな形でも恩を仇で返すような真似はしたくないんだよな。
とりあえず、俺達と戦うってなら次元弾の威力試しにさせてもらうぜ!

>>370
肉も好きだが…一番は甘い物だな。
特にケーキとかドーナツみたいな洋菓子は大好物だ。
ああ、村長の作った炒飯も好きだけどな…やっぱ甘い物には負けるよな。
言ってたら食いたくなってきたな…とはいえ金は無駄にできないしな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)