掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

366 名前:ソノ:レベル14 ◆YwwSqV7U 投稿日:2010/12/02(Thu) 22:50
>>357 トモヤ
>「お前ら随分仲良しさんだな…」
そりゃそうよ、マリアとあたしは女の友情ってもんで結ばれてんだから!
あんたにもタケルやリュウが居るでしょ?
それに、メルやザークって個性的な奴らも仲間になったしさ。

>「なんと言っても今までまともにできた料理と言ったら炒飯くらいしか無いからな」
そう?男が炒飯作れるなんて、たいしたもんだと思うけど。

>「回避には多少自信があるからどうにかそれで凌がせてもらうさ」
トモヤは機敏そうだものね。
こっちは任せといて、あと一体ももうすぐで倒せると思うわ!

>>358
そうねぇ、落とす奴は落とすんじゃないかしら?
ただ、今まで会った敵の中でお金を落としていった奴は居ないわ。 …残念ながら。
どうせなら、動く金の生る木とか出てくれないかしらね!
倒したらお金を落とすだけじゃなくって、攻撃もお金を飛ばしたりとか…
そんな敵がいたら喜んで勝負するわ。最高だと思わない?

>>360
ん?……あれっ?確か、さっきまで所々家が壊れかけてたような…。
何だかいつの間にか修復されてるんだけど…
…そういえば、あのお嬢ちゃんって確か家を直した事があったんだっけ?
って事は――そっか、無事だったのね。
結局あの子は魔王らしいけど、この街にとってはこれで良かったのかも。
あの子はこの街には必要みたいだし…
あたし達はこれで街を去るけど、あの子には元気で居て欲しいものだわ。

>>361 ザーク
>「お前が立派になる頃には、シワも立派に出来ておろうからな!ふははははは!!」
〜っ、あんたは何でそんないちいち一言多いのかしらね! 誰が上手い事言えと!!
あんたの喋り方を真似ると、不愉快極まりないわ!

>「……納得してもらえただろうか??」
そう、そうなのよね。あたしも最初は、てっきり魔王って1人だけだと思ってたわ。
…それにしても、あんたも災難だったわね。折角身に付いてた強さを持ってかれるなんて。
ふざけてるように見えて、あんたもあんたで苦労してんのね…
まだまだ先は長いけど、お互い頑張りましょ!

>「貴様は金に目がないようだな?私には必要ないためこれをお前にくれてやる」
えっ、これってさっきの幼竜のうろこじゃない!貰っても良いの?

「ソノは破皇龍のうろこを手に入れた!」
【アイテム】破皇龍のうろこ

やったー、有難う!これ、さっき見た時から欲しいって思ってたのよね!
ふふ、もう返さないからね!…さーて、幾らで売れるかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)