掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

386 名前:ザーク:レベル19 ◆X4sZQ22M 投稿日:2010/12/04(Sat) 00:48
>>366 魔法使い
>あんたの喋り方を真似ると、不愉快極まりないわ!
何ぃ!私の喋り方を真似るなど、それこそ不愉快極まりないッ!
だがな、上級魔法使いになりたくば、それぐらいの覚悟で臨まねばならんぞ?
まぁお前の歳で仮に上級者となれば伝説にもなれることだろうな。
ふははははっ!貴様が伝説というのも有り得ないが為に笑える話だ!!ふはははは!!

>まだまだ先は長いけど、お互い頑張りましょ!
フン。今は私も未熟な身となった故、貴様らのように地道に努力するほかないだろうからな。
道のりが長すぎて欠伸が出そうだが、貴様らの成長ぶりには少しばかり興味があるからな…。
ふはは。貴様も未熟なりに頑張ってみるがいい。ふはははは!

>ふふ、もう返さないからね!…さーて、幾らで売れるかしら?
かまわん。私に金など必要ないからな。
…それにしても、その金への執着心は一体どこから湧くのか…不思議なものだな。

>>367
ふん。確かにお前の言う通りだ。ふははは!人間にも利口な奴はいるものなのだな!
そもそも魔王を倒すこと自体が困難…いや、不可能だろう!
仮に倒せたとて、その辺にのさばっているモンスターが消えるという保証もない。
それに…聞く話によれば、大魔王を上回る更に上の邪神が存在しているようだしな?
魔王軍の私でさえ聞いていなかったのだ。かなりの実力者なのだろうな。
……!あ、いや…魔王軍を『討伐しにいった』私でさえという意味だからな!?勘違いするな!?

>>368->>369
(…何やら魔の妖気をぷんぷん臭わせる奴だな? 魔王軍の者だろうか…。)
…ふん。魔王の娘で裏切り者のクランを殺せ、か。
(なるほど、勇者共に裏切り者を始末させる手段か…悪くない考えだ!ふははは!)
そうだなぁ。確かに我々は魔王軍討伐のために旅をしている。
彼女もまた魔王の一人であるが故、倒す必要がないこともなかろう。
……まぁ、私は勇者の意見に従っておくがな。殺すも生かすも勇者の好きにするがいい。

>>370
食べ物だと?…ふむ。種族上(魔(王)族)、食物はあまり口にしたことがないが……
今まで口にした中で美味だと感じたものは確か……トマトジュースだったか?

………。何だ貴様。その偏見的な目は……。

む。さては貴様、私をまた別の種族と勘違いしていないか?? 私は吸血鬼ではないぞ!?
あのトマトジュースはなぁ!たまたま通りかかった村の婆さんが、私にトマトをやるといって
渡そうとした時、婆さんがコケて私の顔面にトマトがぶつかってできたジュースなのだ!
……そう言った意味でも、なかなか思い出深い味だったな…ふむ…。

>>371 騎士
>アンタら「勇者とその仲間達」だよな?いきなりだが、俺もその魔王を倒す旅に同行してもいいか?
ああ。私を除くこやつらが、勇者と愉快な仲間たちだ。
…ふぅん、今度は騎士か。(これまた厄介な職業が加わったものだ…弱点を見極めなくては…)

勇者からの許可は既に得たようだな?ふん。ならば、歓迎してやろう。ふはははは!
騎士というからには、馬の扱いにも長けるのだろうな?ふはは!馬の世話係には向いていそうだな!
何にしろこのある意味で愉快極まりない仲間の一行に加われたのだ。今後、よろしく頼もうか。ふはは!

>>372
ふははは!私も魔法使いほどではないが、魔法は扱うがな?ふはははは!!

ふむ。困った時の癖か…さて、そんなものがこの私にあったものか…。
(困った時…困った時……そもそも私に困る事態などほぼ有り得ないからな!ふはは!)
(まぁ時に困り果てるときがあっても、こうやって自分の頭の中で自問自答と試行錯誤を重ね、)
(内心をなるべく表面に出さないようには努めているがな!)…ふははははは!!!

……む。まさかこれが私の癖なのか!?

>>373
ふむ。そうだろうな。私も最終的な魔法の数と多様性に関しては魔法使いに及ばないのだ。
ふははは!私のはあくまで護身用魔法みたいなものだからな!メインは召喚獣だ。
だが召喚しすぎてもこれがまたMP消費が激しいのだ…。
そこが私の迷いどころだな。ぐむむ…いまや安定性のない魔法を使うか、召喚獣を使うか…悩むぞ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)